日記・コラム・つぶやき

2012年7月 8日 (日)

思い出・・・

Photoファミリーカーにするにはデカすぎるとのこで、

お別れすることに・・・

最初はアルファードに乗っていたとき抵抗と不安があったけど、乗ってみたら(ワゴンGLだったったので)十分問題なく、活躍してくれました。。。

LSD,足廻り、なんといってもグラスウールを敷き詰めたフロアのおかげで静かで、夏場は涼しく、冬場は暖かく・・・

ずいぶん手を加えたけど次のオーナーに好んでもらえることを願います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月30日 (土)

10年前は・・・

・・・腕立て100回、腹筋100回は当たり前・・・

・・・の生活で競技に参戦してたけど・・・

来シーズンのために、久しぶりに腹筋30回しました。。。

子供たちに威厳を保つために、9月までにはそれなりにね・・・

お世話になるショップさんの為にも結果を出さないとネ・・・頑張ります!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

ん?オリンピックの年といえば・・・

Photo


テレビの買い替えの年ですネ???

 

今年になって修理してるけど・・・

 

 

フリーズが多発、画像が出ないが多発!!

 

アテネのオリンピックの年に購入してから8年。。。

まだまだ頑張って欲しかったのだが。。。

当時、42インチを50万円で購入したことを思えば最近は安くなったけど・・・

痛いなぁ (ToT)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

コストコで・・・

Photo


調子こいて、買い物しまくり・・・

 

アメリカ産の牛肉は、サーロインでグラム250円位かな・・・納得できるかも・・・

 

 

 

近くにコストコができないかな・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

G・W

Photo      

 

朝早から・・・

 

駐車場のオープン待ち・・・

 

 

Photo_2


フジTV&ダイバシティ・・・ 

 

 

 

 

そして・・・

 

Photo_3


     

念願の・・・

 

ガンダム(後ろ姿)・・・ 

 

ヤバイ!! 

 

欲しい!!

 

我が家の庭に・・・ 

 

一家に1台の車の時代は古いぜぇ~!!

 

一家に一体の「ガンダム」だな。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

家族で・・・

Photo
子ぶたはは。

子ぶた1号&2号

なんと、初体験・・・

 

 

 

Photo_2

今まで、持ち帰りか通販でしか食べたことのなかった「世界の山ちゃん」の手羽・・・ 

 

調子こいて食べ過ぎた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

もう3月・・・

今年、初めてのブログ・・・

・・・子ぶたちち。の趣味が復活し・・・

Dvc00055      

とりあえず、欲しかったカバンをGET!!

       

小銭入れとカバン・・・

    

3年くらいは使えるのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

次世代の・・・

Dvc00054               

docomoのLTEで・・・

     

街中で下り平均1.5M位かな・・・

        

速度にストレスを感じないが、時々フリーズ!!

       

時々、検索中に初期画面に戻ってしまう!!

       

ARROWSだけかな?

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

今年、最後の願いは・・・

Dvc00051                 

ご褒美に・・・

     

売ってしまったEVO9は、中古マンションと同等の値段が付いているので・・・

       

・・・諦めるから、遊べる車がそろそろ手元に欲しいかな・・・

         

久しぶりのFRだけど、エンジン、ボディなど手直しするところが多すぎるのがネックのようだが、遊べるとの情報なので欲しいかも。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

やっと・・・

・・・手に入れたiphone4s・・・

Dvc00050              

近々に、iphone5が出るらしいが・・・

             

時代の流れに遅れないよう、入手することに・・・

          

          

1年後はサクサク使いこなせているのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧