BMXレース

2011年4月18日 (月)

羨ましい~

素晴らしいコースが完成したということで・・・

岸和田のコースにお邪魔してきました。。。

Photo           

楽しい2日間でした

スタッフの皆様、お疲れさまでしたぁ

        

今後は大泉と岸和田の「ハシゴ」もあり?

車泊できる場所も探さないとナ。。。

           

                

                              

・・・・・まちゃ、次回こそ?きちんとビデオ撮影するからごめんよ~・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

緑山ファイナル・・・

・・・行ってきました~

スタッフの皆様、お疲れ様でした~

Photo 疲れた顔しているけど、マスターズ2位、クルーザー3位・・・

    

よく頑張りました(よっ!中年のヒーロー)

    

dsk24殿、来年は表彰台の頂点だね

     

子ぶた達も見習わないとナ!! 

   

予選落ちしている場合じゃネ~ぞ!!

     

       

        

New         

そして、子ぶた1号のNEWバイク・・・ 

     

さぁ、どうなることやら。。。

 

あっ!クランクがねぇ~・・・しばらく眺めるだけのオブジェだな・・・

     

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

2010 板取での最終戦

いや~楽しかった一日でした・・・

参加された皆様、遠方より参加されたKIMIさん、SAWADAさん、大阪のYUーDAIくん・・・

そして初参戦のTSUKAくん・・・

お疲れ様でした~

2010       

怪しいオジサン一家の作戦会議・・・

ん?私の記憶が確かなら、黄色のジャージを着たチビッ子は8月の板取でのブログでも記載したような・・・

さすが親子ですな(笑

         

            

Photoみごとリレーで優勝した「みかんチーム」

         

子ぶた2号もレース参戦をし、楽しい一日を過ごすことが出来ましたとさ・・・

       

来年は子ぶた2号もジャパンシリーズに参戦するかは未定だけど、本気で練習する気ならオイラも頑張らないとな

            

それにしてもBBQのメニューも豊富、リレーの企画で「パン食い競争」、「コーラ一気飲み」、「借り物競走」・・・

食って、見てメチャ楽しい一日でしたぁ~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

ジャパンシリーズ広島

・・・最終戦の広島へ

Photo            

雨だった土曜日は、大和ミュージアムで観光です

      

BMXライダーのご家族で大賑わいでした

           

ちょっぴり旅行気分で楽しめました

     

                 

                                           

・・・で、無事にレースも終わり、祭日の月曜日は大泉に向かい・・・

Photo_2              

阪神高速を走行中、反対車線で車両火災に遭遇!!

          

運転手は少し離れたところに待機中だったけど・・・

         

真横に通過中、我が家のハイエースにも熱気が伝わってきてビビったな

       

通過してから1~2kmしてから消防車、パトカー、道路公団の車とすれ違ったけど、ちょっと遅すぎでは???

       

          

              

                 

Dvc00044            

ボランティアの方がたった一人で整備してくれたおかげで走行ができました

ほんと感謝してます

      

大泉での課題は山積みの子ぶた1号・・・

プロレーンの1つ目をテッチャンに引っ張ってもらい、ゲシリながらもチャレンジすることができました(感謝)

            

ビビリ性の1号が覚醒するのは?頑張らんとな!!

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

ナイトレース&ジャパンシリーズ

・・・と、いうことで、緑山にお邪魔してきました~

スタッフの皆様おつかれさまでした。。。

今回も子ぶた1号のみの参戦で、ナイトレースは準決勝でOUT!!

ジャパンシリーズは5位!!

本人は頑張ったようなので、帰りのコンビニでアイスを買ってあげました。。。(笑

表彰台に上がったら、欲しいものを1つだけGETできる約束だけど、まだまだレベルの高い選手に追いつくには課題が多すぎ(泣

Photo 今回も写真を撮るのを忘れて、緑山での朝食の写真のみ・・・

          

「子ぶたはは。」の屋外での料理もレベルが上がって、いつでも災害時に活躍できる? 

    

・・・なんて、東海地方にデカイ地震がきても困るけどネ(噂じゃ30年以内?)

     

             

       

今日は我が家にPM10:00前に到着・・・

初めて緑山から中央道を利用して帰ってきたけど、予想以上に早く帰ってこれたので次回からこちらかな。。。

        

              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

上越でジャパンシリーズ・・・

・・・でした。。。

スタッフの皆様、暑い中たいへんお疲れ様でした。。。

さてさて、子ぶた1号のレース結果は決勝に進めたのがラッキーだった内容でした~

パワー不足なのに暑さでテンション上がらず・・・

・・・で、レース後に気晴らしで、

Photo             

誰もいない春日野トレイル・・・

          

どうもお祭りがあるようで、周辺の道路は規制され警察官と女性の警備員がウロウロ・・・

        

ま、そんな中で2人とも30~40分だけ楽しみました

           

もっとコースとトレイルを満喫したかったようだけどPM3時半ごろ帰路に・・・

       

中央道の渋滞で、我が家に到着はPM11時!!

     

あ~腰が痛ぇ~・・・

         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

中部BMX協会主催のレース・・・

Photo 今年の夏からレース参戦するなら、このユニフォームが義務付け?

      

もしも、この姿を他のコースで見かけてもご理解くださいなぁ~(笑

             

久しぶりの板取でのレースはメチャ楽しかったぁ~

     

   

             

          

           

 

               

           

Photo_2          

お昼は・・・

なんと流しそうめんです!!

       

初体験の子ぶた達は、心に残る夏の思い出になったようです

食後の後は川遊び・・・大人が一番はしゃいでいました(笑

        

なんだか、のんびりして充実した一日を送ることができました

次回は板取で初のBBQを開催予定とのこと・・・BBQ好きにはたまらん企画でっせ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

初めての・・・

Photo 鮎沢PAで仮眠をとる前に・・・

         

噂のアメリカンドッグとビールで「乾杯!!」

          

・・・で、お味は・・・

        

まぁ、もちもち感のある生地でして・・・  

   

ビールのおつまみにするには物足りなかったなぁ~

         

子供のおやつですネ

            

          

Photo_2 ・・・で、日曜日は・・・

スタッフのみなさま、参加されたみなさま、お疲れ様でした~

    

子ぶた1号の記念すべき定期戦の表彰台姿。。。

          

3位でも悔いの残る走りだったらしい?

   

失敗の連続だったらしいが、今回はオイラも大失敗!!

      

いつものチェーンリングを家に忘れて、メチャ軽のギアで走ることになってスマン!!

・・・でも、いつものギアを使っても速くなりそうにない気がしたけどな~(笑

次回は思い描いている走りが出来るように頑張れ~

        

        

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

雨天でダメかも・・・

・・・と、深夜に神奈川県に入っても雨は降り続いてまして・・・

しかし、緑山スタジオのコースは、天候とスタッフ皆様の整備のおかげでレース開催できたので感謝です。。。お疲れ様でした。。。

子ぶた1号のジュニアクラスは準決勝があったけど、決勝に進出できても課題は山積みのようで・・・

        

そうそう、緑山スタジオをPM3時前に出て、PM7時ごろ到着!!

メチャ早く到着できて感激!!

今まで到着がPM11時近くになっていたのがウソみたいでした。。。

あっ!写真がねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

ジャパンシリーズIN岡山・・・

岡山のスタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした・・・

Photo           

雨&風で選手とスタッフの皆さんも、かなりキツイ一日だったと思います

        

レース前の選手達は体が冷えきったようで、でも頑張ってました

     

みんなスゲ~精神力&体力!!

                 

Photo_2          

技術、スタミナ不足の子ぶた1号・・・

         

          

龍野西SAで人気の「スタミナ鉄板定食」

         

         

しっかり食べてデカくなりやがれ~!!

         

 

オイラも週末の疲れをとるために便乗・・・

              

Photo_3           

なかなか来ることのできない笠岡で記念撮影・・・ 

     

それにしても、最近の週末は「すき家」が続いているなぁ~・・・

         

ちょっと贅沢しても、親子2人なら700円位なのが魅力です♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧