BMX練習

2011年9月21日 (水)

3連休は・・・

Photo               

久しぶりに、おじゃましてきました・・・

          

子ぶた2号と・・・

       

まだまだ、暑いかも・・・

     

       

         

        

             

            

                    

Photo_2        

        

           

・・・でもって・・・

        

・・・整備中に折れてまった・・・

          

・・・3年?使っているのかな・・・

        

・・・一度もオーバーホールしたこともなく・・・

        

           

                             

Photo_3           

                

・・・でもって・・・

          

・・・練習中に歯がぬけて・・・

       

・・・さらば乳歯!!・・・

         

       

               

          

                

                                                                          

Photo_4              

                

・・・でもって・・・  

              

・・・連休明けの学校で運動会の練習中に・・・

        

・・・パックリ切ってしまい、1週間の安静!!・・・

         

・・・楽しみにしていたセイリンカップに出場できなくなりそうで・・・

     

             

・・・ここ最近、「ノリ気」みたいなモノを感じて練習していたのに残念 (。>0<。)・・・

           

・・・気まぐれな2号なだけに、今後どうなることやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

またまた・・・

・・・ご心配してくださった皆様、お騒がせしました。。。

子ぶた1号の腕は痛みもなく、後頭部の「コブ」と背中を打ちつけたときの痛みが少々あるみたいなので家でおとなしくし・・・今週、中間テストがあるので勉強をしているフリをしてます

本来なら今すぐにでも失敗したところで再チャレンジさせたいのだけど・・・

テストとジャンプ、どちらが大切?オイラならジャンプだね(笑

またしばらく恐怖心との戦いで、ジャンプするのに1~2か月かかるのかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

お初でした。。。

Photo 子ぶた2号を連れて、川崎競輪場のスタ練におじゃましてきました

関東ローカルのみなさま、ありがとです

        

今年からレースに参戦する2号ですが・・・

・・・スタートが・・・

・・・ヤバイ!!・・・

・・・ヘタクソすぎて・・・泣

         

ほかの人よりもスタ練も多く練習しないとナ。。。

・・・で、日曜日は緑山定期戦におじゃましてきました~

スタッフのみなさまがコース整備してくれたので感謝です。。。

・・・で、子ぶた2号は・・・

・・・予選の3本を走って、、、、、、終了~、、、、、、

まぁ、予想してたとおりだけど、本人は何を感じたかは・・・???

             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

懲りずに・・・

・・・いつものように、朝から大泉におじゃましてきました~

午前中はコースクローズだったけど、午後から乗ることができたのでコース整備された方々に感謝です

Photo 今回は子ぶた2号のみです(1号は留守番)

          

最近はロールの練習が中心のようだけど、ジャンプの練習には消極的な2号です

          

もっともっと、たくさんの技を練習せんとナ!!

                

・・・て、言うか・・・もっとヘルメットを大事に扱ってくれんかなcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

久しぶりなんだけど・・・

Photo ・・・屋内トラックを建築中の・・・

          

・・・修善寺におじゃましてきました。。。

      

・・・昨年の3月に来て以来かな・・・

       

・・・まったり乗ることができました。。。

              

                          

Dvc00048                

・・・負傷した子ぶた1号・・・

・・・昨年の1月以来かな・・・

          

・・・ジャパンシリーズ第1戦までにはギブスがとれるのか?

         

・・・日曜日の午後、かなりイイ感じでセクションをこなし、今までに見たことのない「キレ」のある動きをしていたのに残念・・・

           

・・・楽しみにしていた初スキーもキャンセルし、すっかり憂鬱な子ぶた1号・・・

              

                 

オイラがめずらしく褒めたのがいけなかったのか?

頑張れ1号!!ジャパンシリーズ第2戦までには復活させるゾ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

降水確率が高くても・・・

・・・ここだけは別なんだよなぁ~

Photo またまた大泉におじゃましてきました~

ローカルのみなさま、アリガトです。。。

日曜日、天気もそこそこ良く?久しぶりにスタ練ができてよかった・・・

       

帰路の雪の影響が心配だったのでPM3時半ごろ撤収!!

・・・で、雪の影響で東名阪は桑名東から通行止め、1号線で名古屋市内を横断することに・・・

・・・で、我が家に到着はPM9時。。。

月曜日も東名阪は通行止めが続いているようで、きっとノーマルタイヤだったら御在所PAあたりで月曜日を過ごすハメになるとこだったナ

       

     

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

ラストGONZO・・・

Gonzoいろいろ、お世話になりました・・・

初めて来たとき定期戦の最終戦で、レースを見て子ぶた2号が「ここで乗ってみたい」の一言でBMXを始めました     

この時、子ぶた1号は発熱でほとんど状況を把握できてなかったかな・・・

ほんとはMTBを乗せるつもりだったけどネ

これも何かの縁?だったのかな・・・

            

Dohhi

       

そして最後の記念撮影・・・

残念なことに、子ぶた2号が発熱で不参加・・・

        

Dohhiくん、お疲れ様でした

      

ほんと、ありごとうございました

          

    

     

              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

無事に完成です・・・

日曜日は大盛況のGONZOで過ごしまして・・・

New 組みあがったレッドライン・・・

ずいぶん乗りやすいようで、いろいろ試していたようです

MASA選手も来られて、少しアドバイスを頂けたようでして、スゲェ~喜んでました

ほんと感謝です

  

GONZOで走行できるのは29、30日の2日だけになった我が家・・・

子ぶた達をしっかり走りこませるかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

今シーズンの・・・

Photo ・・・最後の秩父にお邪魔してきました

        

路面は少々荒れていたけど、夕方まで乗れました

    

また来年の春かな?お邪魔します

         

そして秩父の後は、恒例?の緑山へ

        

相変わらずの子ぶた達には、オイラの気分はイライラで爆発しそうでして・・・

      

もう少し技術的に上達して欲しいし、メンタル面でも進歩して欲しいものだが・・・(+_+)

     

    

Photo_2             

・・・ところで、先日の健康診断の結果・・・

       

・・・肥満の判定・・・

       

・・・毎日、コンビニでスイーツなんて食べている場合じゃねぇ~な(泣

  

・・・来年からダイエットしなくちゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

よく頑張りました・・・

・・・オイラ・・・

またまた大泉におじゃましてきました~

午前中の1時間ほどだけど、気合い入れて子ぶた達と走ったがねぇ~

ちょっぴり腰に違和感が・・・ほどほどにしとかな・・・ビールのおかげで痛みが和らいでいる?

Photo_2         

NEWジャージの子ぶた1号と古着ジャージの子ぶた2号・・・

       

こちらも違和感が・・・そのうち見慣れることでしょ~

          

       

              

それにしても大泉ローカルの皆様に遊んでいただき感謝です

子ぶた1号はプロレーンの1つ目をTAICHIくんに引っ張ってもらいチャレンジしてました

付き合ってくれて感謝です

まだ飛びきれてないようなので、また再チャレンジしにおじゃまします

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)