BMX

2011年4月 3日 (日)

・・・それから・・・

Dirt_aid               

参加させていただきました。。。

             

久しぶりのGONZOです・・・

            

            

             

                 

                                      

Photo                

                      

エリートライダー集結!!

       

盛り上げていただき感謝です

          

            

                 

                                                  

Redline_3                     

めったに一緒に走ることができない選手も参加して、この土日は充実したようです・・・

子ぶた1号は、初GONZOのコウユウくんと一緒に走ってもらうことができたけど、彼のBMXに対する一生懸命な姿に刺激をうけてくれたかな?

少しは見習って欲しいな。。。

             

                

                                

今後、各地でチャリティーイベントが開催されるようで、可能なかぎり参加したいナ・・・

              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

そろそろ・・・

・・・子ぶた1号がExpertサイズに変更時期ということで・・・

Photo            

とりあえず、本命が届くまでボチボチ体を慣らしていくことに・・・

       

子供の成長とともに、バイクもデカくしなくては・・・

        

バイクが増えつつあるので、孫ができたらBMXに乗せるとするかな~(何年後だ?)

         

                           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

NEWアイテム・・・

Photo お借りしました・・・

         

tsuka☆nagi/とうちゃん殿ありがとです・・・

              

明日、大泉におじゃまする予定なので

メチャ楽しみです

        

オイラ、パワーUP間違いなし!!

          

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

どっぷり上越で・・・

・・・過ごしてきました~

5月1日~4日まで、金谷山におじゃましてきました

上越のみなさま、お疲れ様でした~・・・充実したGWを過ごすことが出来ました。。。

Dvc00010    

練習もたっぷりでき、子ぶた1号&2号も筋肉痛になるくらい練習できました

IDAさんに写真まで撮っていただき、1号は幸せ者です

ありがとです

          

          

Dvc00011 レース後のBBQも今回初めて参加させていただき、メチャ楽しくて、料理も満足でした~

         

子ぶた達は、ほとんど食事もせず、遊びに夢中で汗をかいて・・・(風呂に入ったのに・・・)

       

まだまだ楽しい事は続いて欲しいな・・・

             

             

・・・で、あっという間に最終日・・・

子ぶた1号は、ハヤトくんとコウユウくんの3人で練習できたので2人に感謝です

同じ学年でも2人ともレベルが高いので、刺激になればイイのだけどネ

またお願いします。。。

さ~て、明日から仕事か・・・憂鬱だな~・・・仕事したくね~・・・家で寝ていて~・・・ハイエースをいじりて~・・・

         

あっ!!タキグチパパ殿にハイエースのDIYアドバイスをしてもらったので、近日中に収納箇所を増やす作業に取り掛からなければ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

充実した週末を・・・

送ることができました~

土曜日は大泉におじゃましました

オイラも必死で乗りまくったけど、子ぶた2号にダメ出しされちゃいました~(泣

・・・第一バームはもっと漕がないと進まないよ~だって・・・

・・・漕がないじゃなくて、漕げないのに・・・すっかり体が鈍ってしまったわ(笑?泣!!

        

Photo                      

日曜日は板取のコースにおじゃましました

レース&リレーゲーム&床屋?などなど、おもろかったです

          

・・・で、子ぶた達は景品のアメをGET!!

        

楽しい週末を過ごすことができたのも皆様のおかげです

      

さぁ今度の緑山に向けて頑張るかな(今さらだけど・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

久しぶり?の・・・大泉

・・・緑地におじゃましました~

コースがOPENするまで時間があったので、ほとんど走ったことのない広場に行って、子ぶた達が調子こいて自転車で遊んでまして・・・

・・・え~・・・はい。。。2号がコケて・・・

Photo                       

鼻を強打したようなので病院へ・・・

・・・で、結果、鼻の骨にヒビが少々・・・

プロテクターやヘルメットを装着していない時に限って、こんなしょ~もないケガをするはめに・・・

今日一日おとなしくして、明日からBMXに乗る?予定です

ご心配おかけしてスンマセンでしたぁ~

      

あっ!ちなみに手のケガはすり傷だけで、絆創膏が剥がれないようにするため包帯で処置しただけでして・・・

こちらのが重症みたいだヨ(笑

      

Photo_2            

そして、1号は・・・ 

      

第三ストレートの1つ目~3つ目のジャンプを挑戦!!

        

終了間際に成功!! (かなり体勢がヤバかったけど)

        

次回も成功するのかは??? 

      

今日一日、大泉ローカル&GONZOローカルのみなさまと走ってもらい楽しかったようです

また感覚が忘れないうちに大泉におじゃましなくちゃ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

またまた寝不足のまま・・・

上越におじゃましてきましたぁ~

定期戦にもおじゃましてきましたぁ~

JBAのみなさま、アリガトですぅ

・・・・・土曜日は・・・・・

Photo                 

金谷山のコースオープンが遅れるとのことで

タイシくん&ユウキくんたちと春日野トレイルへ

弱気な子ぶた達は、ビビリまくりでして(汗!!

     

・・・・・で、コースで練習後も・・・・・

Photo_2             

またまたトレイルに戻ってまいりまして・・・

      

ダイチ先生のアドバイスを聞きながらチャレンジ!! 

            

午前中よりもマシ?になっているかな???

           

こりゃ~スパルタでもってビシビシ厳しく教えないと、

ビビリ症は治らんな!!

        

・・・・・日曜日はレースに参戦しました・・・・・

子ぶた1号は、なんとか予選を通過したけど2号はドンケツでOUT!!

2人とも第2ストレートの途中でスタミナ切れでした(笑?

たくさん御飯を食べてパワーを付けないとな!!

この土日の晩御飯は「トンカツ」の連チャンでした・・・うっ!オヤジにはキツイかも・・・

     

・・・・・で、レース終了後に長野県にある飯綱トレイルに連れっていっていただきました~

またまたビビリまくりの子ぶた達でしたが楽しかったようなので、次回も機会があったら行くことでしょう

今度オイラも乗ってみるかな・・・ジャンプは無理かも・・・

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

初体験・・・♡

・・・しちゃいました・・・❤

ミ・ド・リ・ヤ・マ・・・・・ナイトレース

スタッフのみなさま、参加されたみなさま、お疲れ様でした

子ぶた達は、ボロボロのレース結果だったけど楽しめたようです。。。

次回は寝不足のないように、熟睡できる環境にしてやることに・・・

Photo             

1日目の練習が終わり・・・

             

夜は港北PAにて車泊となりました

    

思った以上に人ごみでしたが、トラックのアイドリングは安眠の妨げになる原因の1つですな(泣

         

          

               

Photo_2 ・・・・・レースも終わり、帰路の途中で寄ってみました

       

・・・・・足柄SAにて、有名な「足湯」?をしてる人を発見!!

       

気持ち良さそ~でした(笑

      

        

          

           

          

来年こそ決勝に進めるよう頑張れるのか???

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年9月14日 (月)

ジャンプ講習

日曜日は必ず走行できると信じて、またまた大泉緑地におじゃましてきました~

日ごろの行いが善いのか?コースはバッチリでしたネ

・・・で、当日に講習を申し込むことに・・・

ほんと、ありがとです

Photo 2人ともジャンプを受講しました

             

身になったかは・・・不明ですけど(笑

                    

かなり集中しての練習でした 

               

そのせいか、1号は午前中で足がパンパンになったらしい・・・

         

まだまだ鍛えなきゃ・・・

              

Photo_2                

やっぱり、オイラがガタガタ言うより、実力のある選手からのアドバイスが一番ですネ 

                 

2号も素直にジャンプをチャレンジしてました 

                  

・・・こちらも、お昼過ぎにバテバテで終了~ 

               

2人ともスタミナ切れが早すぎのようでして・・・ 

              

食生活で改善できるのか???日ごろの運動不足なのか???

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

そろそろ秋も近く・・・

・・・なんて思いながら、この土、日は久しぶりに板取のコースにお邪魔してきました

2009_2まだまだ厳しい暑さの残る中、コース整備やレースに参戦された皆様、大変お疲れ様でした

                   

みんなでワイワイしたりと、子ぶた達も楽しめたようでした    

         

さてさて、初の緑山ナイトレースに参戦しようか、どうしようか検討中の我が家・・・

      

う~ん悩むなぁ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧