« お初でした。。。 | トップページ | 子供の影響で・・・ »

2011年2月27日 (日)

リニューアルOPEN・・・

この土、日曜日は大泉におじゃまして、ウィンターレースに参加しました。。。

スタッフのみなさま、親御さん、お疲れさまでした~

・・・今回も子ぶた2号のみの参戦でして・・・1号のギブスが取れるには時間がかかりそうで、BMXに乗れる日は3月中旬~下旬?

・・・で、レース結果は残念だったけど、ボチボチ頑張ることでしょ~

      

Dvc00047           

近くのダイアモンドシティーで2号のパーツ?を購入・・・

         

パーカーは店員さんに用意してもらい、2号が一発で気に入ったようで・・・

     

で、朝、驚いたことにAYAKAちゃんとお揃いでした(ゴメンYO~)

      

で、買ったところも同じところだったようで・・・

           

調子こいてクツまで買ってあげたけど、本当はオイラのジーンズとパンツを買いに行ったのにナ・・・

        

オイラのモノは来月以降かな・・・

          

|

« お初でした。。。 | トップページ | 子供の影響で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/39040452

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルOPEN・・・:

« お初でした。。。 | トップページ | 子供の影響で・・・ »