« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

リニューアルOPEN・・・

この土、日曜日は大泉におじゃまして、ウィンターレースに参加しました。。。

スタッフのみなさま、親御さん、お疲れさまでした~

・・・今回も子ぶた2号のみの参戦でして・・・1号のギブスが取れるには時間がかかりそうで、BMXに乗れる日は3月中旬~下旬?

・・・で、レース結果は残念だったけど、ボチボチ頑張ることでしょ~

      

Dvc00047           

近くのダイアモンドシティーで2号のパーツ?を購入・・・

         

パーカーは店員さんに用意してもらい、2号が一発で気に入ったようで・・・

     

で、朝、驚いたことにAYAKAちゃんとお揃いでした(ゴメンYO~)

      

で、買ったところも同じところだったようで・・・

           

調子こいてクツまで買ってあげたけど、本当はオイラのジーンズとパンツを買いに行ったのにナ・・・

        

オイラのモノは来月以降かな・・・

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

お初でした。。。

Photo 子ぶた2号を連れて、川崎競輪場のスタ練におじゃましてきました

関東ローカルのみなさま、ありがとです

        

今年からレースに参戦する2号ですが・・・

・・・スタートが・・・

・・・ヤバイ!!・・・

・・・ヘタクソすぎて・・・泣

         

ほかの人よりもスタ練も多く練習しないとナ。。。

・・・で、日曜日は緑山定期戦におじゃましてきました~

スタッフのみなさまがコース整備してくれたので感謝です。。。

・・・で、子ぶた2号は・・・

・・・予選の3本を走って、、、、、、終了~、、、、、、

まぁ、予想してたとおりだけど、本人は何を感じたかは・・・???

             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

思わず・・・

・・・自家製ローストビーフにチャレンジ!!

Photo          

遠征先スーパーで購入することが多く、

腹いっぱいになるまで食べたくて・・・

         

「子ぶたはは」。が愛情込めて作ってくれました

           

ヤバイ!

      

激うま!!

        

ビールによく合うこと( ^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

懲りずに・・・

・・・いつものように、朝から大泉におじゃましてきました~

午前中はコースクローズだったけど、午後から乗ることができたのでコース整備された方々に感謝です

Photo 今回は子ぶた2号のみです(1号は留守番)

          

最近はロールの練習が中心のようだけど、ジャンプの練習には消極的な2号です

          

もっともっと、たくさんの技を練習せんとナ!!

                

・・・て、言うか・・・もっとヘルメットを大事に扱ってくれんかなcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

想定内。。。

・・・ぶらり・・・お散歩してきました・・・

Photo これだけ積もることなんて、、、あったのか?

               

ここだけは天気予報を裏切ってくれると思ったけど・・・

            

せっかく来たので、近くのイオンモールへ・・・

        

ゲッ!!専門店街が改装中で、ただのジャスコだがネェ~・・・

                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

必需品なんです・・・

Photo これ、常備薬でなくて・・・

             

常備マヨ・・・

  

仕事中でも持ち歩いてます・・・

      

あっ!!食卓塩もあったな・・・

         

あと、唐辛子とソースがあったら完璧だナ!!

    

マヨラーじゃないけど、最近のスーパーの弁当が素朴なので、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »