« 今年もあとわずかですが・・・ | トップページ | 降水確率が高くても・・・ »

2011年1月10日 (月)

新年・・・

・・・明け過ぎました・・・が、今年も各地へ遠征する予定なので、皆様ヨロシクお願い致します。。。  

とくに、大泉緑地には頻繁に出没させていただくかと・・・大泉ローカルの皆様ヨロシクお願い致します。。。

・・・で、今年は子ぶた2号がジャパンシリーズに参戦する予定でして・・・

2             

ここで一言・・・

     

       

「みなさん、ご機嫌いかがですか?子ぶた2号です。不器用ですがレースに参戦しますので・・・・・・とりあえず決勝に進めるよう頑張ります。。。」

   

   

   

            

     

         

                          

New          

・・・と、いうことでレース用ヘルメット!!

       

           

11,12歳クラスはスゲェ~選手がそろっているから、本気で練習しないと決勝進出は無理だぞ!!        

      

      

このヘルメットに相応しい走りができるとイイけどな 

    

そろそろ本気の姿を見たいものだが・・・

|

« 今年もあとわずかですが・・・ | トップページ | 降水確率が高くても・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ2号君も出陣ですね~。
がんばってね!

投稿: ともパパ | 2011年1月13日 (木) 22時19分

ともパパ殿>ヘルメットやジャージが新しくなるとテンション上がるみたいだけど、どれだけ頑張れるやら・・・?

投稿: 子ぶたちち。 | 2011年1月17日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/38418739

この記事へのトラックバック一覧です: 新年・・・:

« 今年もあとわずかですが・・・ | トップページ | 降水確率が高くても・・・ »