« 雪の高山 | トップページ | 必需品なんです・・・ »

2011年1月31日 (月)

久しぶりなんだけど・・・

Photo ・・・屋内トラックを建築中の・・・

          

・・・修善寺におじゃましてきました。。。

      

・・・昨年の3月に来て以来かな・・・

       

・・・まったり乗ることができました。。。

              

                          

Dvc00048                

・・・負傷した子ぶた1号・・・

・・・昨年の1月以来かな・・・

          

・・・ジャパンシリーズ第1戦までにはギブスがとれるのか?

         

・・・日曜日の午後、かなりイイ感じでセクションをこなし、今までに見たことのない「キレ」のある動きをしていたのに残念・・・

           

・・・楽しみにしていた初スキーもキャンセルし、すっかり憂鬱な子ぶた1号・・・

              

                 

オイラがめずらしく褒めたのがいけなかったのか?

頑張れ1号!!ジャパンシリーズ第2戦までには復活させるゾ!!

|

« 雪の高山 | トップページ | 必需品なんです・・・ »

BMX練習」カテゴリの記事

コメント

やっぱり折れたのですね・・。
この包帯の感じでは、手首?

お大事にしてください。

投稿: tuka/nagi父 | 2011年2月 1日 (火) 22時12分

tuka/nagi父殿>いや~、親指の付け根をポッキリやってしまったのと、右膝も強打しているので今度はしっかり治るまでに時間がかかるようです
怪我をすることだけは避けたかったのだけど・・・残念

投稿: 子ぶたちち。 | 2011年2月 2日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/38684823

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりなんだけど・・・:

« 雪の高山 | トップページ | 必需品なんです・・・ »