« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

久しぶりなんだけど・・・

Photo ・・・屋内トラックを建築中の・・・

          

・・・修善寺におじゃましてきました。。。

      

・・・昨年の3月に来て以来かな・・・

       

・・・まったり乗ることができました。。。

              

                          

Dvc00048                

・・・負傷した子ぶた1号・・・

・・・昨年の1月以来かな・・・

          

・・・ジャパンシリーズ第1戦までにはギブスがとれるのか?

         

・・・日曜日の午後、かなりイイ感じでセクションをこなし、今までに見たことのない「キレ」のある動きをしていたのに残念・・・

           

・・・楽しみにしていた初スキーもキャンセルし、すっかり憂鬱な子ぶた1号・・・

              

                 

オイラがめずらしく褒めたのがいけなかったのか?

頑張れ1号!!ジャパンシリーズ第2戦までには復活させるゾ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

雪の高山

                Photo           

・・・高山陣屋・・・

・・・すっかり雪景色・・・

・・・仕事で来ているので、ゆっくりできないのが残念・・・

          

          

                

Photo_2               

・・・と、いうことで・・・

・・・おやつタイム・・・

・・・今年も甘いものを・・・

・・・やめられそうにないナ・・・

           

・・・やせたいのに・・・

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

降水確率が高くても・・・

・・・ここだけは別なんだよなぁ~

Photo またまた大泉におじゃましてきました~

ローカルのみなさま、アリガトです。。。

日曜日、天気もそこそこ良く?久しぶりにスタ練ができてよかった・・・

       

帰路の雪の影響が心配だったのでPM3時半ごろ撤収!!

・・・で、雪の影響で東名阪は桑名東から通行止め、1号線で名古屋市内を横断することに・・・

・・・で、我が家に到着はPM9時。。。

月曜日も東名阪は通行止めが続いているようで、きっとノーマルタイヤだったら御在所PAあたりで月曜日を過ごすハメになるとこだったナ

       

     

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

新年・・・

・・・明け過ぎました・・・が、今年も各地へ遠征する予定なので、皆様ヨロシクお願い致します。。。  

とくに、大泉緑地には頻繁に出没させていただくかと・・・大泉ローカルの皆様ヨロシクお願い致します。。。

・・・で、今年は子ぶた2号がジャパンシリーズに参戦する予定でして・・・

2             

ここで一言・・・

     

       

「みなさん、ご機嫌いかがですか?子ぶた2号です。不器用ですがレースに参戦しますので・・・・・・とりあえず決勝に進めるよう頑張ります。。。」

   

   

   

            

     

         

                          

New          

・・・と、いうことでレース用ヘルメット!!

       

           

11,12歳クラスはスゲェ~選手がそろっているから、本気で練習しないと決勝進出は無理だぞ!!        

      

      

このヘルメットに相応しい走りができるとイイけどな 

    

そろそろ本気の姿を見たいものだが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »