« いただきました。。。 | トップページ | いただきました。。。その2 »

2010年12月 1日 (水)

物は大切に・・・

・・・使うと、親子代々で・・・

Photo 「子ぶたはは。」が小学生だった頃に使っていたそろばん・・・    

          

今は「子ぶた2号」が使ってます・・・

          

今度の日曜日は、そろばんの大会です

    

3年連続で代表に選ばれての大会なのに、イマイチ大会の趣旨を理解していなかった「子ぶた2号」・・・

         

参加すればプチ豪華なランチが食べられる喜びだけだったようで・・・       

          

      

上位に入賞したら超~豪華な賞品をプレゼントするのにな・・・

まぁ、本人とは約束してないけど、努力は認めてあげないとな・・・頑張れ!!

|

« いただきました。。。 | トップページ | いただきました。。。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/37921383

この記事へのトラックバック一覧です: 物は大切に・・・:

« いただきました。。。 | トップページ | いただきました。。。その2 »