« いただきました。。。その2 | トップページ | 冬の準備・・・ »

2010年12月14日 (火)

今シーズンの・・・

Photo ・・・最後の秩父にお邪魔してきました

        

路面は少々荒れていたけど、夕方まで乗れました

    

また来年の春かな?お邪魔します

         

そして秩父の後は、恒例?の緑山へ

        

相変わらずの子ぶた達には、オイラの気分はイライラで爆発しそうでして・・・

      

もう少し技術的に上達して欲しいし、メンタル面でも進歩して欲しいものだが・・・(+_+)

     

    

Photo_2             

・・・ところで、先日の健康診断の結果・・・

       

・・・肥満の判定・・・

       

・・・毎日、コンビニでスイーツなんて食べている場合じゃねぇ~な(泣

  

・・・来年からダイエットしなくちゃ

|

« いただきました。。。その2 | トップページ | 冬の準備・・・ »

BMX練習」カテゴリの記事

コメント

おひさです~、GONZOが閉鎖って言うことで
NIPPON OPEN見にいったのですが
お会いできなくて残念でした~。
これからどこで練習するのかな?
来年から一緒に身体絞っていきましょ!w

投稿: ともパパ | 2010年12月15日 (水) 22時24分

ともパパ殿>ど~も~・・・ご無沙汰ですネ
ほんと、お会いできなくて残念です。。。
今後の練習の場は・・・走れる所なら全国どこでも?
でも高速道路とガソリンの料金次第かな

この年末年始は、頑張ってスリムになります・・・なるように計画立てます(笑


投稿: 子ぶたちち。 | 2010年12月16日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/38082025

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンの・・・:

« いただきました。。。その2 | トップページ | 冬の準備・・・ »