« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年もあとわずかですが・・・

・・・今、子ぶた達は8時だよ全員集合を見てバカ笑い中・・・

2010年はどんな年だったのかな?・・・な~んも考えている気配なし・・・

それにしても、今年は多方面に遠征し(特に関東方面)、子ぶた達がお世話になり皆様に感謝です

Dvc000462011年を祈願するために・・・

2,3,4日と西の方へ行く予定・・・

寒そうなので準備しました(笑

緑山ファイナルの時に味を占めました・・・

お湯で割ると体がポカポカするんだよなぁ~

まぁ、ほどほどにしないとね

   

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

ラストGONZO・・・

Gonzoいろいろ、お世話になりました・・・

初めて来たとき定期戦の最終戦で、レースを見て子ぶた2号が「ここで乗ってみたい」の一言でBMXを始めました     

この時、子ぶた1号は発熱でほとんど状況を把握できてなかったかな・・・

ほんとはMTBを乗せるつもりだったけどネ

これも何かの縁?だったのかな・・・

            

Dohhi

       

そして最後の記念撮影・・・

残念なことに、子ぶた2号が発熱で不参加・・・

        

Dohhiくん、お疲れ様でした

      

ほんと、ありごとうございました

          

    

     

              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

無事に完成です・・・

日曜日は大盛況のGONZOで過ごしまして・・・

New 組みあがったレッドライン・・・

ずいぶん乗りやすいようで、いろいろ試していたようです

MASA選手も来られて、少しアドバイスを頂けたようでして、スゲェ~喜んでました

ほんと感謝です

  

GONZOで走行できるのは29、30日の2日だけになった我が家・・・

子ぶた達をしっかり走りこませるかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

メリ~・・・

今年のサンタは「子ぶたちち。」、「子ぶた2号」の希望していたプレゼント届けてくれました・・・

Dvc00039 ・・・子ぶた2号はハイテンション・・・

         

子ぶた1号の希望していたジャージが届いていないのが残念?(・・・冷めてるナ)

         

しかし、我が家のクリスマスプレゼントは過去に年明けでも届いたことがあるので、もう少し待ちましょう(超~豪華に期待!!)

        

      

先日、タキグチぱぱ殿にガンダムのDVDをお借りしまして・・・

・・・スゲェ~、CGのガンダムなんだよなぁ~

時代は進歩しているんだな(ヒデキ感激!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

(-_-;)

ヒジリぱぱ殿にRhythmクランクをお借りして、いざ装着・・・

・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・??・・・・・・・・・・・???・・・・・・・・・・!!

Rhythm             

ガ~~~ン!!

チェーンラインが合わない(泣

スペーサーを入れるとかの問題じゃないのネ

レッドラインのクランクなら当然バッチリのようでして・・・

でもレッドラインだと長すぎだし・・・

パーツ、道具に乏しい我が家・・・

途方に暮れてます。。。

     

クリスマスまでには乗らせてあげたかったけど・・・

       

              

・・・・・・・・・・とりあえず・・・・・・・・・・ウィスキーでも飲んで・・・・・・・・・・酔えないな(泣

     

ヒジリぱぱ殿、急な用件にもかかわらず、お借り出来てありごとうございました

一度、ショップさんに相談してみるかな・・・

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

緑山ファイナル・・・

・・・行ってきました~

スタッフの皆様、お疲れ様でした~

Photo 疲れた顔しているけど、マスターズ2位、クルーザー3位・・・

    

よく頑張りました(よっ!中年のヒーロー)

    

dsk24殿、来年は表彰台の頂点だね

     

子ぶた達も見習わないとナ!! 

   

予選落ちしている場合じゃネ~ぞ!!

     

       

        

New         

そして、子ぶた1号のNEWバイク・・・ 

     

さぁ、どうなることやら。。。

 

あっ!クランクがねぇ~・・・しばらく眺めるだけのオブジェだな・・・

     

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

冬の準備・・・

Photo エンジン、AT、デフ・・・OIL交換!!

スタッドレスタイヤを装着・・・

この冬の遠征は安心かな?

この年末も出費が多すぎるなぁ~(泣

              

さぁ~、緑山に向けて準備するかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

今シーズンの・・・

Photo ・・・最後の秩父にお邪魔してきました

        

路面は少々荒れていたけど、夕方まで乗れました

    

また来年の春かな?お邪魔します

         

そして秩父の後は、恒例?の緑山へ

        

相変わらずの子ぶた達には、オイラの気分はイライラで爆発しそうでして・・・

      

もう少し技術的に上達して欲しいし、メンタル面でも進歩して欲しいものだが・・・(+_+)

     

    

Photo_2             

・・・ところで、先日の健康診断の結果・・・

       

・・・肥満の判定・・・

       

・・・毎日、コンビニでスイーツなんて食べている場合じゃねぇ~な(泣

  

・・・来年からダイエットしなくちゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

いただきました。。。その2

Ciao_bella

CIAO BELLAです

ありがとうございます

   

これだけあっても、我が家で消費すると来週中には無くなるナ・・・

      

子供には秘密にしておくべきだったナ・・・

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

物は大切に・・・

・・・使うと、親子代々で・・・

Photo 「子ぶたはは。」が小学生だった頃に使っていたそろばん・・・    

          

今は「子ぶた2号」が使ってます・・・

          

今度の日曜日は、そろばんの大会です

    

3年連続で代表に選ばれての大会なのに、イマイチ大会の趣旨を理解していなかった「子ぶた2号」・・・

         

参加すればプチ豪華なランチが食べられる喜びだけだったようで・・・       

          

      

上位に入賞したら超~豪華な賞品をプレゼントするのにな・・・

まぁ、本人とは約束してないけど、努力は認めてあげないとな・・・頑張れ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »