« 無事に完成です・・・ | トップページ | 今年もあとわずかですが・・・ »

2010年12月30日 (木)

ラストGONZO・・・

Gonzoいろいろ、お世話になりました・・・

初めて来たとき定期戦の最終戦で、レースを見て子ぶた2号が「ここで乗ってみたい」の一言でBMXを始めました     

この時、子ぶた1号は発熱でほとんど状況を把握できてなかったかな・・・

ほんとはMTBを乗せるつもりだったけどネ

これも何かの縁?だったのかな・・・

            

Dohhi

       

そして最後の記念撮影・・・

残念なことに、子ぶた2号が発熱で不参加・・・

        

Dohhiくん、お疲れ様でした

      

ほんと、ありごとうございました

          

    

     

              

|

« 無事に完成です・・・ | トップページ | 今年もあとわずかですが・・・ »

BMX練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/38275928

この記事へのトラックバック一覧です: ラストGONZO・・・:

« 無事に完成です・・・ | トップページ | 今年もあとわずかですが・・・ »