« 小学生のBIGイベント | トップページ | 2010 板取での最終戦 »

2010年11月 7日 (日)

よく頑張りました・・・

・・・オイラ・・・

またまた大泉におじゃましてきました~

午前中の1時間ほどだけど、気合い入れて子ぶた達と走ったがねぇ~

ちょっぴり腰に違和感が・・・ほどほどにしとかな・・・ビールのおかげで痛みが和らいでいる?

Photo_2         

NEWジャージの子ぶた1号と古着ジャージの子ぶた2号・・・

       

こちらも違和感が・・・そのうち見慣れることでしょ~

          

       

              

それにしても大泉ローカルの皆様に遊んでいただき感謝です

子ぶた1号はプロレーンの1つ目をTAICHIくんに引っ張ってもらいチャレンジしてました

付き合ってくれて感謝です

まだ飛びきれてないようなので、また再チャレンジしにおじゃまします

        

|

« 小学生のBIGイベント | トップページ | 2010 板取での最終戦 »

BMX練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/37571205

この記事へのトラックバック一覧です: よく頑張りました・・・:

« 小学生のBIGイベント | トップページ | 2010 板取での最終戦 »