« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

いただきました。。。

Photo           

サントリー様、ありがとうございます

        

4箱消費するのに何日かな?

        

まぁ年内には無くなるけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

我慢できなくて・・・

Photo                

・・・買ってしまったがねぇ・・・

          

・・・どうしても「ぷっちょ」が食べたくて・・・

       

・・・オマケには興味がない・・・フリ・・・

   

・・・あ~21種類を集めたいかも・・・

        

・・・でも無駄遣いできない現状だしな・・・

     

・・・あと2、3種類だけにしとこ・・・

    

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

2010 板取での最終戦

いや~楽しかった一日でした・・・

参加された皆様、遠方より参加されたKIMIさん、SAWADAさん、大阪のYUーDAIくん・・・

そして初参戦のTSUKAくん・・・

お疲れ様でした~

2010       

怪しいオジサン一家の作戦会議・・・

ん?私の記憶が確かなら、黄色のジャージを着たチビッ子は8月の板取でのブログでも記載したような・・・

さすが親子ですな(笑

         

            

Photoみごとリレーで優勝した「みかんチーム」

         

子ぶた2号もレース参戦をし、楽しい一日を過ごすことが出来ましたとさ・・・

       

来年は子ぶた2号もジャパンシリーズに参戦するかは未定だけど、本気で練習する気ならオイラも頑張らないとな

            

それにしてもBBQのメニューも豊富、リレーの企画で「パン食い競争」、「コーラ一気飲み」、「借り物競走」・・・

食って、見てメチャ楽しい一日でしたぁ~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

よく頑張りました・・・

・・・オイラ・・・

またまた大泉におじゃましてきました~

午前中の1時間ほどだけど、気合い入れて子ぶた達と走ったがねぇ~

ちょっぴり腰に違和感が・・・ほどほどにしとかな・・・ビールのおかげで痛みが和らいでいる?

Photo_2         

NEWジャージの子ぶた1号と古着ジャージの子ぶた2号・・・

       

こちらも違和感が・・・そのうち見慣れることでしょ~

          

       

              

それにしても大泉ローカルの皆様に遊んでいただき感謝です

子ぶた1号はプロレーンの1つ目をTAICHIくんに引っ張ってもらいチャレンジしてました

付き合ってくれて感謝です

まだ飛びきれてないようなので、また再チャレンジしにおじゃまします

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »