« 小学生最後の運動会 | トップページ | 久しぶりに息抜きで・・・ »

2010年10月12日 (火)

ジャパンシリーズ広島

・・・最終戦の広島へ

Photo            

雨だった土曜日は、大和ミュージアムで観光です

      

BMXライダーのご家族で大賑わいでした

           

ちょっぴり旅行気分で楽しめました

     

                 

                                           

・・・で、無事にレースも終わり、祭日の月曜日は大泉に向かい・・・

Photo_2              

阪神高速を走行中、反対車線で車両火災に遭遇!!

          

運転手は少し離れたところに待機中だったけど・・・

         

真横に通過中、我が家のハイエースにも熱気が伝わってきてビビったな

       

通過してから1~2kmしてから消防車、パトカー、道路公団の車とすれ違ったけど、ちょっと遅すぎでは???

       

          

              

                 

Dvc00044            

ボランティアの方がたった一人で整備してくれたおかげで走行ができました

ほんと感謝してます

      

大泉での課題は山積みの子ぶた1号・・・

プロレーンの1つ目をテッチャンに引っ張ってもらい、ゲシリながらもチャレンジすることができました(感謝)

            

ビビリ性の1号が覚醒するのは?頑張らんとな!!

    

|

« 小学生最後の運動会 | トップページ | 久しぶりに息抜きで・・・ »

BMXレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/37205434

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンシリーズ広島:

« 小学生最後の運動会 | トップページ | 久しぶりに息抜きで・・・ »