« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

小学生のBIGイベント

・・・明日から子ぶた1号が京都、奈良へ修学旅行なのに・・・

Photo                 

・・・準備できてるのか???

       

カバンは用意してるけど、中身が心配なんだよな・・・

         

いつもの遠征感覚でジャージとプロテクターが入っていたら大笑いだな

         

       

どうせ修学旅行に行くなら関東方面の「ひたちなか海浜公園」してくれたらよかったのにな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

久しぶりに息抜きで・・・

Photo          

          

遊園地に到着・・・

          

            

              

               

                

                   

Photo_2             

                

園内に入ると、「坂」が誘うので・・・

            

上がってみると・・・

         

             

             

               

Photo_3                    

まぁ、偶然にすばらしいコースが目の前に・・・

     

ローカルのみなさま、コース整備たいへんお疲れ様でした。。。ありがとです

         

初めての茨城訪問は、あっという間に終了~

          

次回は・・・全日本の時かな

ここ連チャンで遠征続きなので、そろそろマッタリしたいなぁ~

・・・て、ことは・・・来週は大泉?GONZO?緑山&ゴリラ?

                 

 

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

ジャパンシリーズ広島

・・・最終戦の広島へ

Photo            

雨だった土曜日は、大和ミュージアムで観光です

      

BMXライダーのご家族で大賑わいでした

           

ちょっぴり旅行気分で楽しめました

     

                 

                                           

・・・で、無事にレースも終わり、祭日の月曜日は大泉に向かい・・・

Photo_2              

阪神高速を走行中、反対車線で車両火災に遭遇!!

          

運転手は少し離れたところに待機中だったけど・・・

         

真横に通過中、我が家のハイエースにも熱気が伝わってきてビビったな

       

通過してから1~2kmしてから消防車、パトカー、道路公団の車とすれ違ったけど、ちょっと遅すぎでは???

       

          

              

                 

Dvc00044            

ボランティアの方がたった一人で整備してくれたおかげで走行ができました

ほんと感謝してます

      

大泉での課題は山積みの子ぶた1号・・・

プロレーンの1つ目をテッチャンに引っ張ってもらい、ゲシリながらもチャレンジすることができました(感謝)

            

ビビリ性の1号が覚醒するのは?頑張らんとな!!

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

小学生最後の運動会

2010子ぶた1号・・・来年は中学生・・・大丈夫か?

          

子ぶた2号・・・来年は5年生・・・大丈夫か?

        

貴重な休日に運動会だなんて・・・来週はジャパンシリーズの最終戦なのに~  

           

とりあえず、土曜日はOFF!!             

              

            

・・・で、日曜日は秩父におじゃましてきました~   

どうも体のキレの悪い子ぶた1号・・・またまたジャンプの練習で手首と胸を痛めてテンションdown

前回飛べていただけに残念!!

       

ゆっくり休んで広島に備えなければネ

 

           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

どうでしょう・・・

・・・今、中日の優勝TVを見てるけど、、、

試合のなかった中日がビールかけ・・・・・・・・・つまらん・・・・・・・・・

もう少し阪神には頑張って欲しかったな

阪神は2番目に好きな球団なので、連勝して阪神が優勝しても許せたのにナ・・・

         

数年前、オイラが転勤先の京都で倒れて入院していた時(監督が星野)に阪神が優勝して、病室でバンザイしたのが懐かしいなぁ~

・・・オイラ、来年の2月から本社をはなれて、どこかへ行くようで・・・

西日本限定なので、行くなら大阪、岡山、広島だな(自分の希望は通らないと思うけど)

来年の遠征は「子ぶたはは。」が頑張るのか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »