« 少しお疲れ気味・・・ | トップページ | 次から次に・・・ »

2010年9月 1日 (水)

プチご褒美

・・・子ぶた1号のNEWジャージ・・・

New           

残念だけど、上半身だけネ。。。

   

下半身が欲しかったら、もっと頑張りやぁ~

     

・・・なんて、ただ銭がねぇ~んだYO~(笑?

      

遠征が多いと家計を圧迫するんだネ。。。

         

          

・・・でも、、、今度の日曜日は久しぶりに大泉にお邪魔しに行きたいかも・・・

オイラも乗りてぇ~なぁ~・・・

まぁ、第一バームの出口あたりでスタミナ切れだけど・・・

・・・腰痛さえなければ乗りたいな・・・

・・・腰痛が治るレース用ジャージは無いのか?

・・・ちなみに白髪や薄毛の減るヘルメットは無いのか??

・・・大泉のスタートからゴールまで息切れしない中年にやさしいBMXフレームは無いのか???

・・・て、オイラの頭の中ではショ~モナイことばかり考えているので、子ぶた達にはしっかりしてもらわんとな!!

        

          

|

« 少しお疲れ気味・・・ | トップページ | 次から次に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/36490978

この記事へのトラックバック一覧です: プチご褒美:

« 少しお疲れ気味・・・ | トップページ | 次から次に・・・ »