« 最近のおやつ・・・ | トップページ | 初めて広島焼きを食べたけんの~ »

2010年9月20日 (月)

ナイトレース&ジャパンシリーズ

・・・と、いうことで、緑山にお邪魔してきました~

スタッフの皆様おつかれさまでした。。。

今回も子ぶた1号のみの参戦で、ナイトレースは準決勝でOUT!!

ジャパンシリーズは5位!!

本人は頑張ったようなので、帰りのコンビニでアイスを買ってあげました。。。(笑

表彰台に上がったら、欲しいものを1つだけGETできる約束だけど、まだまだレベルの高い選手に追いつくには課題が多すぎ(泣

Photo 今回も写真を撮るのを忘れて、緑山での朝食の写真のみ・・・

          

「子ぶたはは。」の屋外での料理もレベルが上がって、いつでも災害時に活躍できる? 

    

・・・なんて、東海地方にデカイ地震がきても困るけどネ(噂じゃ30年以内?)

     

             

       

今日は我が家にPM10:00前に到着・・・

初めて緑山から中央道を利用して帰ってきたけど、予想以上に早く帰ってこれたので次回からこちらかな。。。

        

              

|

« 最近のおやつ・・・ | トップページ | 初めて広島焼きを食べたけんの~ »

BMXレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/36841226

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトレース&ジャパンシリーズ:

« 最近のおやつ・・・ | トップページ | 初めて広島焼きを食べたけんの~ »