« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

初めて広島焼きを食べたけんの~

Photo             

         

おいしい広島焼きのお店「ふくろう」に行ってきたけんの~

ご主人は、持ち帰り用の人たちのために忙しそうじゃけん・・・

            

               

                 

Photo_2                

               

サイドメニューの「長いもの鉄板焼き」 

           

やべぇ~・・・うまいけんの~         

          

             

                    

                               

Photo_3             

                    

肉玉そば(ダブル)じゃけん・・・

            

旨かったけん、次回も行くけんの~・・・ 

             

              

                   

Photo_5            

・・・で、いつの間にか土師ダムにおじゃましてきましたぁ~ 

          

AYAKAパパ殿はじめ、広島の皆様、ありがとうございました~     

よそ者の我が家たちをイヤな顔もせず、やさしく迎えていただき、オマケに粋な計らいもしていただき、マジ感謝してます

        

スゲェ~充実した2日を過ごすことが出来て、子供たちも喜んでます。。。

このご恩は「熊」退治で・・・なんちゃって、、、そうそう土師ダムの近くで熊が出没したらしい・・・

これからは練習に来る時、BMXと散弾銃を持参しなければ・・・あっ!!鍋と調理道具一式もネ♡

               

                  

         

         

     

              

                          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

ナイトレース&ジャパンシリーズ

・・・と、いうことで、緑山にお邪魔してきました~

スタッフの皆様おつかれさまでした。。。

今回も子ぶた1号のみの参戦で、ナイトレースは準決勝でOUT!!

ジャパンシリーズは5位!!

本人は頑張ったようなので、帰りのコンビニでアイスを買ってあげました。。。(笑

表彰台に上がったら、欲しいものを1つだけGETできる約束だけど、まだまだレベルの高い選手に追いつくには課題が多すぎ(泣

Photo 今回も写真を撮るのを忘れて、緑山での朝食の写真のみ・・・

          

「子ぶたはは。」の屋外での料理もレベルが上がって、いつでも災害時に活躍できる? 

    

・・・なんて、東海地方にデカイ地震がきても困るけどネ(噂じゃ30年以内?)

     

             

       

今日は我が家にPM10:00前に到着・・・

初めて緑山から中央道を利用して帰ってきたけど、予想以上に早く帰ってこれたので次回からこちらかな。。。

        

              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

最近のおやつ・・・

ここんところ、コンビニのおやつをスイーツから好物の「おでん」に変更・・・

Photo          

最近はダシがきいて旨いおでんが増えたけど・・・

          

味噌で煮込んだ牛スジは、どこにも売ってないのが残念!!

         

後から味噌をかけるタイプならあるけど、、、

        

       

11月ごろから我が家も自家製おでんの季節が始まり、ほぼ毎日おでんかな。。。

        

子ぶた達は飽きて、勘弁して~・・・みたい(悲

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

お盆休みから・・・

・・・もうすぐ一ヶ月になる秩父にお邪魔してきました。。。日蔭は涼しくて快適!!

Photo           

子ぶた2号が好きなコース・・・

     

     

スタートからゴールまでノーペダルで行けるからとのこと・・・

           

さすがにレーサーが誰もいなかったので、2人ともテンションが下がり気味でしたネ 

  

         

来週は誰かいるとイイな(来週も行くのか?)

          

                                  

                                                   

Photo_3             

日曜日は緑山にお邪魔してきました

         

子ぶた1号は、スゴイ選手達に混ざって走ってもらうことができて感謝です

     

スタートがあまりにもヘタクソでして・・・(汗

             

                     

             

今回、PM5:00に緑山を出て、途中SAで30分の休憩したけどPM9:30ごろ我が家に到着。。。

ほとんど渋滞もなく、たまたま?なのかな・・・

来週も早く帰れるとイイけどな 

       

            

     

       

          

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

最近ハマってます・・・

Photo            

ミニストップのHOTドッグ&ハイボール・・・

         

・・・ハイボール・・・旨いかも!!

        

・・・???昔からこんなに旨かったかなぁ~?

    

・・・で、土曜日はGONZOでまったり・・・

       

そして、日曜日は久しぶりに大泉におじゃましてきました。。。

子ぶた達は、暑かったけど楽しかったようです。。。

             

オイラも乗りたかったけど、腰痛&仕事疲れで見学オンリーでした。。。

もう少し通いたいなぁ~・・・ドラえもんがいたら、「どこでもドア」を用意してもらってコソ練するのにな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

次から次に・・・

・・・そりゃ~いくらあっても足らんな・・・

Dvc00040          

新しいSPDシューズにチェンジです。。。

        

1年も過ぎていないのに替えなくちゃいけないなんて・・・

        

まぁ、ボロボロになってきたので買い替え時期ではあったけど・・・

それにしても高いシューズだなぁ~

オイラの欲しいスニーカーが買えるのになぁ~

            

      

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

プチご褒美

・・・子ぶた1号のNEWジャージ・・・

New           

残念だけど、上半身だけネ。。。

   

下半身が欲しかったら、もっと頑張りやぁ~

     

・・・なんて、ただ銭がねぇ~んだYO~(笑?

      

遠征が多いと家計を圧迫するんだネ。。。

         

          

・・・でも、、、今度の日曜日は久しぶりに大泉にお邪魔しに行きたいかも・・・

オイラも乗りてぇ~なぁ~・・・

まぁ、第一バームの出口あたりでスタミナ切れだけど・・・

・・・腰痛さえなければ乗りたいな・・・

・・・腰痛が治るレース用ジャージは無いのか?

・・・ちなみに白髪や薄毛の減るヘルメットは無いのか??

・・・大泉のスタートからゴールまで息切れしない中年にやさしいBMXフレームは無いのか???

・・・て、オイラの頭の中ではショ~モナイことばかり考えているので、子ぶた達にはしっかりしてもらわんとな!!

        

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »