« そろそろ・・・ | トップページ | 少しお疲れ気味・・・ »

2010年8月23日 (月)

上越でジャパンシリーズ・・・

・・・でした。。。

スタッフの皆様、暑い中たいへんお疲れ様でした。。。

さてさて、子ぶた1号のレース結果は決勝に進めたのがラッキーだった内容でした~

パワー不足なのに暑さでテンション上がらず・・・

・・・で、レース後に気晴らしで、

Photo             

誰もいない春日野トレイル・・・

          

どうもお祭りがあるようで、周辺の道路は規制され警察官と女性の警備員がウロウロ・・・

        

ま、そんな中で2人とも30~40分だけ楽しみました

           

もっとコースとトレイルを満喫したかったようだけどPM3時半ごろ帰路に・・・

       

中央道の渋滞で、我が家に到着はPM11時!!

     

あ~腰が痛ぇ~・・・

         

|

« そろそろ・・・ | トップページ | 少しお疲れ気味・・・ »

BMXレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/36325252

この記事へのトラックバック一覧です: 上越でジャパンシリーズ・・・:

« そろそろ・・・ | トップページ | 少しお疲れ気味・・・ »