« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

少しお疲れ気味・・・

・・・な、オイラと「子ぶたはは。」

土曜日はGONZOでスタ練があったのに・・・

子ぶた1号がトレイルで撃沈!!・・・頭が痛い?足の付け根が痛い?・・・

本日終了~ってとこ(悲

スタ練は子ぶた2号のみで、30分だけ練習して撤収~

我が子ぶた達にスタミナをつけるため・・・

Dvc00039           

久しぶりの焼き肉!!

       

最近は安くて良質の肉を取り扱う店が少なくて残念だなぁ~

       

子ぶた達に、オイラが20歳ぐらいのころに食べていた焼き肉をたべさせてあげたいネ

       

刺身で食べれる肉を焼き肉にするのは最高だったな・・・

         

    

・・・で、日曜日は久しぶりに緑山にお邪魔してきました~

スタッフの皆様、コース整備お疲れ様でした・・・

子ぶた達のメチャ苦手なコースなので、また来月のコース開放日にお邪魔する予定です・・・

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

上越でジャパンシリーズ・・・

・・・でした。。。

スタッフの皆様、暑い中たいへんお疲れ様でした。。。

さてさて、子ぶた1号のレース結果は決勝に進めたのがラッキーだった内容でした~

パワー不足なのに暑さでテンション上がらず・・・

・・・で、レース後に気晴らしで、

Photo             

誰もいない春日野トレイル・・・

          

どうもお祭りがあるようで、周辺の道路は規制され警察官と女性の警備員がウロウロ・・・

        

ま、そんな中で2人とも30~40分だけ楽しみました

           

もっとコースとトレイルを満喫したかったようだけどPM3時半ごろ帰路に・・・

       

中央道の渋滞で、我が家に到着はPM11時!!

     

あ~腰が痛ぇ~・・・

         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

そろそろ・・・

・・・子ぶた1号がExpertサイズに変更時期ということで・・・

Photo            

とりあえず、本命が届くまでボチボチ体を慣らしていくことに・・・

       

子供の成長とともに、バイクもデカくしなくては・・・

        

バイクが増えつつあるので、孫ができたらBMXに乗せるとするかな~(何年後だ?)

         

                           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

お盆休みは・・・

・・・12日の早朝に秩父の・・・看板に「木曜日は定休日」とのことで・・・

お昼にゴリラ公園に到着~~~ゴリラローカルのみなさま、アリガトです。。。

子ぶた1号のお気に入りコースの一つのようで、いつもより多く漕いでドップリ疲れても楽しかったようです。また連休の時にお邪魔させていただきます。。。

・・・13日は秩父のコースで満喫しました。。。子ぶた2号のお気に入りコースのようで、ロールを中心に頑張ってました。。。

涼しくて、見ていたオイラたちにはアリガタイ日でした。。。

・・・14日は・・・上越に・・・ゲッ!!・・・雨だがネ・・・コースクローズだがネ!!

前日の夕方に、上越観光なんとか?に問い合わせをして、「曇りのち晴れです・・・」と、確認したけど晴れる気配がない・・・早めに秩父に向かうことを決断・・・

Dvc00030                 

たまたまTVで紹介していたアイスを上越のスーパーでゲット!!

            

            

埼玉のSAVEONでは39円で購入できるとのことだが、春日野トレイル近くのスーパーで98円で購入。。。

          

        

この味が50円以下で味わえるなら、庶民にはアリガタイのだけど。。。

         

また買おうかな・・・

      

              

            

・・・15日は、再び秩父のコースにお邪魔しました。。。

気温が高くても、関東のレーサー&上越のレーサーも来ていて賑わってました。。。

雨に強い秩父は最高!!アリガタイです。。。

・・・16日は、お昼からGONZOに・・・で、子ぶた1号のバイクが不調なので手直し・・・

やべぇ~・・・チョ~不具合だがねぇ~・・・パーツが・・・今週末の上越まで間に合わんがねぇ~。。。(汗・汗・汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

中部BMX協会主催のレース・・・

Photo 今年の夏からレース参戦するなら、このユニフォームが義務付け?

      

もしも、この姿を他のコースで見かけてもご理解くださいなぁ~(笑

             

久しぶりの板取でのレースはメチャ楽しかったぁ~

     

   

             

          

           

 

               

           

Photo_2          

お昼は・・・

なんと流しそうめんです!!

       

初体験の子ぶた達は、心に残る夏の思い出になったようです

食後の後は川遊び・・・大人が一番はしゃいでいました(笑

        

なんだか、のんびりして充実した一日を送ることができました

次回は板取で初のBBQを開催予定とのこと・・・BBQ好きにはたまらん企画でっせ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

ハイエースLOVE・・・

とうとう装着してまったがねぇ~

Photo      

KYB派のオイラが珍しく・・・

       

KYBが本気でストリート用を作ってくれたら

イイのになぁ~

    

まぁ、無いものはしゃ~ないナ

        

・・・でも、緑山まで車酔いをせず到着できました~(笑

       

市街地の乗り心地も問題ないし、とりあえず合格といったところかな???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

初めての・・・

Photo 鮎沢PAで仮眠をとる前に・・・

         

噂のアメリカンドッグとビールで「乾杯!!」

          

・・・で、お味は・・・

        

まぁ、もちもち感のある生地でして・・・  

   

ビールのおつまみにするには物足りなかったなぁ~

         

子供のおやつですネ

            

          

Photo_2 ・・・で、日曜日は・・・

スタッフのみなさま、参加されたみなさま、お疲れ様でした~

    

子ぶた1号の記念すべき定期戦の表彰台姿。。。

          

3位でも悔いの残る走りだったらしい?

   

失敗の連続だったらしいが、今回はオイラも大失敗!!

      

いつものチェーンリングを家に忘れて、メチャ軽のギアで走ることになってスマン!!

・・・でも、いつものギアを使っても速くなりそうにない気がしたけどな~(笑

次回は思い描いている走りが出来るように頑張れ~

        

        

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »