« 蒸し暑い時は・・・ | トップページ | 週末の予定・・・ »

2010年7月20日 (火)

3連休は・・・

Photo 初日に秩父におじゃましてきました~

タクミくんやカナミちゃんと一緒に走ることができてラッキーな子ぶた達でした

ありがとです

そして2日目は緑山の定期戦におじゃましてきましてぇ~

子ぶた1号のみの参加でして、今回からミドルクラスになってしまい・・・粉砕でしたぁ~

それにしても、秩父から緑山まで100kmそこそこなのに、3時間半?かかってしまい恐るべし関東!!

疲労感はこの時120%・・・

     

そして3日目は、オイラも久しぶりにGONZOに行きました

この時の疲労感は200%・・・     

バタバタしたけど3日連続でBMXに乗れるなんて幸せ者の子ぶた達です

さ~て、今度の土日は上越におじゃまする予定なんだけど・・・2人の通知表の中身を見てビックリ!!

遊んでいる場合なのか???不安になってきた・・・

|

« 蒸し暑い時は・・・ | トップページ | 週末の予定・・・ »

BMX練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/35826050

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は・・・:

« 蒸し暑い時は・・・ | トップページ | 週末の予定・・・ »