« 週末の予定・・・ | トップページ | 湿度の高い夜は・・・ »

2010年7月25日 (日)

もうすぐFNS26時間テレビ・・・

・・・が終わろうとしているけど・・・

この週末は・・・

Photo 大泉におじゃましてまして・・・

大阪のユウダイくんとヒジリくんに遊んでもらいアリガトです

記念に小学6年生の2人・・・

子ぶた1号の茶髪が目立たないくらい、金髪になったマチャくん・・・

やるなぁ~・・・カッコエエやんけぇ~

中学生になっても金髪にするのかな?

           

Photo_2       

日曜日は・・・

再び大泉におじゃまする予定が・・・

・・・朝、起きたら首から腰にかけて筋肉痛のオイラ・・・

土曜日に張り切りすぎてBMXに乗っていたのが原因のようでして・・・(泣

            

GONZOにてマッタリモードの2人となりました

充電式の扇風機の前で涼んでいる子ぶた達・・・

ゴメンよ!行く気になっていたのにガッカリさせて・・・

・・・この穴埋めは・・・

Photo_3             

サッカーのワールドカップで活躍した・・・

パ○ルくん???

しっかり食べてくれ!!

翌日の体調など予想が的中するようになればイイけどな・・・(笑?

        

          

         

         

|

« 週末の予定・・・ | トップページ | 湿度の高い夜は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

君たち何年生?前から撮った写真があれば格好いいと思えるよ!

投稿: 金髪男子 | 2014年4月 2日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/35892845

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐFNS26時間テレビ・・・:

« 週末の予定・・・ | トップページ | 湿度の高い夜は・・・ »