« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

湿度の高い夜は・・・

・・・寝る前に、補給せねば・・・

Photo           

頂き物ですが、この時期にはアリガタイ。。。

             

        

子ぶた達には内緒です。。。

        

     

うみゃ~がねぇ~

          

       

やべぇ~・・・ガリガリ部に所属しているオイラ・・・裏切ってしまった(汗!!

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

もうすぐFNS26時間テレビ・・・

・・・が終わろうとしているけど・・・

この週末は・・・

Photo 大泉におじゃましてまして・・・

大阪のユウダイくんとヒジリくんに遊んでもらいアリガトです

記念に小学6年生の2人・・・

子ぶた1号の茶髪が目立たないくらい、金髪になったマチャくん・・・

やるなぁ~・・・カッコエエやんけぇ~

中学生になっても金髪にするのかな?

           

Photo_2       

日曜日は・・・

再び大泉におじゃまする予定が・・・

・・・朝、起きたら首から腰にかけて筋肉痛のオイラ・・・

土曜日に張り切りすぎてBMXに乗っていたのが原因のようでして・・・(泣

            

GONZOにてマッタリモードの2人となりました

充電式の扇風機の前で涼んでいる子ぶた達・・・

ゴメンよ!行く気になっていたのにガッカリさせて・・・

・・・この穴埋めは・・・

Photo_3             

サッカーのワールドカップで活躍した・・・

パ○ルくん???

しっかり食べてくれ!!

翌日の体調など予想が的中するようになればイイけどな・・・(笑?

        

          

         

         

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

週末の予定・・・

・・・・・・ん?

週末の上越は雨か?・・・

ならば、大泉におじゃましに行こうかな・・・

もう決断せねば・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

3連休は・・・

Photo 初日に秩父におじゃましてきました~

タクミくんやカナミちゃんと一緒に走ることができてラッキーな子ぶた達でした

ありがとです

そして2日目は緑山の定期戦におじゃましてきましてぇ~

子ぶた1号のみの参加でして、今回からミドルクラスになってしまい・・・粉砕でしたぁ~

それにしても、秩父から緑山まで100kmそこそこなのに、3時間半?かかってしまい恐るべし関東!!

疲労感はこの時120%・・・

     

そして3日目は、オイラも久しぶりにGONZOに行きました

この時の疲労感は200%・・・     

バタバタしたけど3日連続でBMXに乗れるなんて幸せ者の子ぶた達です

さ~て、今度の土日は上越におじゃまする予定なんだけど・・・2人の通知表の中身を見てビックリ!!

遊んでいる場合なのか???不安になってきた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

蒸し暑い時は・・・

やっぱりコレだがねぇ~

Photo 購入したのが地元じゃなくて、かなり西のコンビニで購入して・・・

            

ちょっぴり期待ハズレでして・・・ 

            

モヤモヤした気持ちのままだったので、昼間に栄の山ちゃんに行こうかと思い、子ぶた達と盛り上がったけど・・・

         

お昼は営業しとらんがねぇ~

      

あ~食いてぇ~

         

  

          

今週末は緑山の定期戦があるので、土曜日は秩父?修善寺?ゴリラ?

あ~走りてぇ~・・・・・・て、オイラは走らないけど・・・

 

         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

お試しで・・・その2

Photo ・・・バオバブ???

    

アフリカの大地がどうのこうの・・・

         

・・・んで、味は・・・

         

ノーマルのペプシと比べてあっさりして・・・

     

・・・と、いうかノーマルをチョ~薄めた感じ?

         

この夏はオイラもペプシの策略にハマっとるな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »