« NEWアイテム・・・ | トップページ | 雨天でダメかも・・・ »

2010年6月13日 (日)

ジャパンシリーズIN岡山・・・

岡山のスタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした・・・

Photo           

雨&風で選手とスタッフの皆さんも、かなりキツイ一日だったと思います

        

レース前の選手達は体が冷えきったようで、でも頑張ってました

     

みんなスゲ~精神力&体力!!

                 

Photo_2          

技術、スタミナ不足の子ぶた1号・・・

         

          

龍野西SAで人気の「スタミナ鉄板定食」

         

         

しっかり食べてデカくなりやがれ~!!

         

 

オイラも週末の疲れをとるために便乗・・・

              

Photo_3           

なかなか来ることのできない笠岡で記念撮影・・・ 

     

それにしても、最近の週末は「すき家」が続いているなぁ~・・・

         

ちょっと贅沢しても、親子2人なら700円位なのが魅力です♡

|

« NEWアイテム・・・ | トップページ | 雨天でダメかも・・・ »

BMXレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/35243472

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンシリーズIN岡山・・・:

« NEWアイテム・・・ | トップページ | 雨天でダメかも・・・ »