« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

雨天だからできること・・

Photo

雷&雨の中、ハイエースのスペースを

有効活用しなければ・・・と、

イレクターパイプを用意

          

Photo_2 「子ぶたはは。」にも手伝ってもらい・・・

       

3時間ほどでベースが完成!!

         

あとは板を置けば、悩んでいた収納スペースが出来上がり!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

期間限定・・・

・・・AM3:00ごろ起きて頑張って応援したがねぇ~

限られた期間だけに、今まで以上に日本のサッカー選手を応援!!

そして、、、

Photo               

こちらも期間限定・・・

        

少し抹茶のアイスが少なめだったけど

          

この夏は何度か食べるような気がする。。。

        

           

さ~て、今夜もブラジルVSポルトガル戦を観て、対策を考えなければ!?(笑

         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

お試しで・・・

Photo           

ウ~~ン 

     

覚悟して開けたけど・・・

          

期待ハズレ~・・・

     

飲んだけど・・・

        

期待ハズレ~~・・・

         

ごっつキツイ炭酸が欲しいなぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

雨天でダメかも・・・

・・・と、深夜に神奈川県に入っても雨は降り続いてまして・・・

しかし、緑山スタジオのコースは、天候とスタッフ皆様の整備のおかげでレース開催できたので感謝です。。。お疲れ様でした。。。

子ぶた1号のジュニアクラスは準決勝があったけど、決勝に進出できても課題は山積みのようで・・・

        

そうそう、緑山スタジオをPM3時前に出て、PM7時ごろ到着!!

メチャ早く到着できて感激!!

今まで到着がPM11時近くになっていたのがウソみたいでした。。。

あっ!写真がねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

ジャパンシリーズIN岡山・・・

岡山のスタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした・・・

Photo           

雨&風で選手とスタッフの皆さんも、かなりキツイ一日だったと思います

        

レース前の選手達は体が冷えきったようで、でも頑張ってました

     

みんなスゲ~精神力&体力!!

                 

Photo_2          

技術、スタミナ不足の子ぶた1号・・・

         

          

龍野西SAで人気の「スタミナ鉄板定食」

         

         

しっかり食べてデカくなりやがれ~!!

         

 

オイラも週末の疲れをとるために便乗・・・

              

Photo_3           

なかなか来ることのできない笠岡で記念撮影・・・ 

     

それにしても、最近の週末は「すき家」が続いているなぁ~・・・

         

ちょっと贅沢しても、親子2人なら700円位なのが魅力です♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

NEWアイテム・・・

Photo お借りしました・・・

         

tsuka☆nagi/とうちゃん殿ありがとです・・・

              

明日、大泉におじゃまする予定なので

メチャ楽しみです

        

オイラ、パワーUP間違いなし!!

          

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »