« 肴は・・・ | トップページ | NEWアイテム・・・ »

2010年5月30日 (日)

我が家・・・

・・・1年と2ヶ月ぶりで、2度目の岡山にお邪魔してきました~

岡山の皆様、ありがとです

Photo               

充実した2日間を送ることが出来ました。。。

         

いつもと違う練習内容に、子ぶた1号&2号のビビリ症が丸出しだったけど、出来ないことを練習するのだから怖いわなぁ~

     

でも、よう頑張ったので、レベルが「1」上がりました(笑

日曜日は大泉ローカルの皆さんも遠征に来られ、大賑わいの太陽の広場・・・

スキルの高い選手を見て刺激を感じてるのか???我が家の「子ぶた」たち・・・

しょ~もないジュースの事で兄弟喧嘩してないで、BMXの技などの事で喧嘩できるぐらいまでレベルを上げろって~の!!

        

           

|

« 肴は・・・ | トップページ | NEWアイテム・・・ »

BMX練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/34962449

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家・・・:

« 肴は・・・ | トップページ | NEWアイテム・・・ »