« 初めての・・・ | トップページ | 2号の・・・ »

2010年5月 5日 (水)

どっぷり上越で・・・

・・・過ごしてきました~

5月1日~4日まで、金谷山におじゃましてきました

上越のみなさま、お疲れ様でした~・・・充実したGWを過ごすことが出来ました。。。

Dvc00010    

練習もたっぷりでき、子ぶた1号&2号も筋肉痛になるくらい練習できました

IDAさんに写真まで撮っていただき、1号は幸せ者です

ありがとです

          

          

Dvc00011 レース後のBBQも今回初めて参加させていただき、メチャ楽しくて、料理も満足でした~

         

子ぶた達は、ほとんど食事もせず、遊びに夢中で汗をかいて・・・(風呂に入ったのに・・・)

       

まだまだ楽しい事は続いて欲しいな・・・

             

             

・・・で、あっという間に最終日・・・

子ぶた1号は、ハヤトくんとコウユウくんの3人で練習できたので2人に感謝です

同じ学年でも2人ともレベルが高いので、刺激になればイイのだけどネ

またお願いします。。。

さ~て、明日から仕事か・・・憂鬱だな~・・・仕事したくね~・・・家で寝ていて~・・・ハイエースをいじりて~・・・

         

あっ!!タキグチパパ殿にハイエースのDIYアドバイスをしてもらったので、近日中に収納箇所を増やす作業に取り掛からなければ・・・

|

« 初めての・・・ | トップページ | 2号の・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/34540595

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷり上越で・・・:

« 初めての・・・ | トップページ | 2号の・・・ »