« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

我が家・・・

・・・1年と2ヶ月ぶりで、2度目の岡山にお邪魔してきました~

岡山の皆様、ありがとです

Photo               

充実した2日間を送ることが出来ました。。。

         

いつもと違う練習内容に、子ぶた1号&2号のビビリ症が丸出しだったけど、出来ないことを練習するのだから怖いわなぁ~

     

でも、よう頑張ったので、レベルが「1」上がりました(笑

日曜日は大泉ローカルの皆さんも遠征に来られ、大賑わいの太陽の広場・・・

スキルの高い選手を見て刺激を感じてるのか???我が家の「子ぶた」たち・・・

しょ~もないジュースの事で兄弟喧嘩してないで、BMXの技などの事で喧嘩できるぐらいまでレベルを上げろって~の!!

        

           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

肴は・・・

・・・炙った~ホタテがイイ~♪

Photo             

バター醤油で味付け・・・

         

ちょっと贅沢なビールの相方

          

          

やべぇ~・・・旨い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

プチ情報。。。?

パソコンで7月上旬に見ることができます。。。

Photo      

オイラの愛人2号。。。

          

Googleの美人時計(名古屋バージョン)に登場します

        

ipodなら6月下旬予定・・・

         

      

オイラの仕事用のパソコンで、IEを立ち上げると美人時計&ギャル時計&金髪&韓国の4つが見ることができる設定にしてます

疲れ気味の中年男性の方は、美人時計を見て癒されてみては?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

2号の・・・

・・・10回目の誕生日。。。

大きな病気やケガもなく無事に成長してくれてます。。。

Photo            

ついこの前までBMXから遠ざかっていたのが嘘だったようにも思えるくらい、しっかり練習してます  

          

あまりガタガタ言わないように、本人の意思にまかせて乗せてあげるとするかな・・・

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

どっぷり上越で・・・

・・・過ごしてきました~

5月1日~4日まで、金谷山におじゃましてきました

上越のみなさま、お疲れ様でした~・・・充実したGWを過ごすことが出来ました。。。

Dvc00010    

練習もたっぷりでき、子ぶた1号&2号も筋肉痛になるくらい練習できました

IDAさんに写真まで撮っていただき、1号は幸せ者です

ありがとです

          

          

Dvc00011 レース後のBBQも今回初めて参加させていただき、メチャ楽しくて、料理も満足でした~

         

子ぶた達は、ほとんど食事もせず、遊びに夢中で汗をかいて・・・(風呂に入ったのに・・・)

       

まだまだ楽しい事は続いて欲しいな・・・

             

             

・・・で、あっという間に最終日・・・

子ぶた1号は、ハヤトくんとコウユウくんの3人で練習できたので2人に感謝です

同じ学年でも2人ともレベルが高いので、刺激になればイイのだけどネ

またお願いします。。。

さ~て、明日から仕事か・・・憂鬱だな~・・・仕事したくね~・・・家で寝ていて~・・・ハイエースをいじりて~・・・

         

あっ!!タキグチパパ殿にハイエースのDIYアドバイスをしてもらったので、近日中に収納箇所を増やす作業に取り掛からなければ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »