« 3連休で・・・ | トップページ | 初めての・・・ »

2010年4月18日 (日)

帰ってきた・・・のか?

すっかり昼間が暖かくなった?ようで・・・

この春から新4年生になった「子ぶた2号」が・・・

久しぶりにジャージを着てGONZOに出没・・・

Photo            

疲れた、足が痛くなってきた・・・なんて、言っているものの、楽しそうに乗ってました

      

体力不足だけど、久しぶりなのにロールやジャンプなどにも挑戦!!

    

少し乗ったら、感覚を思いだしてきたようで、二ヶ月も乗ったら、もしかして前よりも上手に?なっていたりして・・・(親バカ)

        

ゴールデンウィークは1号とオイラだけで上越で過ごす予定だったけど、久しぶりに家族でおじゃますることになりそう。。。

5月3日は、2号のレース参戦がないので上越の街を物色か?

        

|

« 3連休で・・・ | トップページ | 初めての・・・ »

BMX練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/34286073

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた・・・のか?:

« 3連休で・・・ | トップページ | 初めての・・・ »