« 帰ってきた・・・のか? | トップページ | どっぷり上越で・・・ »

2010年4月25日 (日)

初めての・・・

全日本BMX選手権大会に参戦しました。。。

スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。。。

・・・で、レースは・・・

Photo      

・・・レース前の補給だがね・・・オイラが・・・

            

秩父名物?のお肉と発泡酒でパワーUP!!

         

う、旨かった~

      

ムチ打ちの後遺症なのか、朝から肩こりと偏頭痛で苦しんどったけど、少し元気出たがね~

    

よ~し!!頑張って応援するぞ~!!

   

         

                    

Photo_2              

・・・で、子ぶた1号は・・・

ガチガチに緊張しすぎてヤバイ状態!!

        

そして無事に5位でゴールでき、結果を残すことが出来ました 

      

ここ最近、毎週のように手や足を負傷していただけに、ご褒美?みたいな・・・

       

そして特別なご褒美で、家の近くのミニストップでマンゴーパフェをご馳走してあげました・・・

もちろん家で留守番をしていた「子ぶたはは。」にもお土産を・・・さすが、オレ!!頑張りました(笑

          

|

« 帰ってきた・・・のか? | トップページ | どっぷり上越で・・・ »

BMXレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/34387780

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« 帰ってきた・・・のか? | トップページ | どっぷり上越で・・・ »