« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

3連休で・・・

Photo                

ナイス!!おしり!!

       

行ってきました・・・ゴ・リ・ラ♡

         

東京ICから渋滞にハマって2時間あまりで到着・・・

        

ローカルの子供たちに混ざって遊んでもらったようです

        

コースも楽しかったようで、また時間があったらおじゃまする予定です

     

             

Photo_2               

連休2日目は、関東オープンでした・・・

         

なんとか決勝進出したけど、まだまだ修行不足ですな

         

       

あっという間に3連休が終わってしまうけど、子ぶた1号はイイ経験をさせてもらいました

            

ちなみに3日目も緑山で14時まで練習して、14時半に帰路へ・・・ 

自宅到着は22時半・・・明日、仕事したくないなぁ~(泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

プチご褒美

仕事で飛騨高山に行くことがあって、高山ラーメンを食べることがあっても飛騨牛を食べることはありえ~へん・・・

・・・なんて、思っていたけど・・・

Photo          

飛騨牛が食べ放題・・・なんて情報の元に入店したけど・・・

しっかり騙された!!

腹いっぱいに食べてたら、一人3~4万は請求されるとこやった(汗

腹二分くらいで撤収(泣

まぁ、会社の上司がほとんど出してくれたので、オイラは1000円で食べることができました

          

それにしても、牛タン最高!!牛肉万歳!!

    

パワーもついたし、今週末は関東方面に出発!!

         

ゲッ!雨??

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

無事に到着

修善寺のスタッフのみなさま、参加したご家族のみなさま、お疲れ様でした~

午後10時30分。。。無事に我が家に到着です

スポーツサイクルセンターを午後3時30分ちょうどに出発して、途中の牧之原SAで1時間ほど休憩したけど・・・渋滞はキツイなぁ~・・・子ぶたはDVD観賞でマッタリモード・・・

Photo                

この土曜、日曜は初めての修善寺を経験してきました(オイラじゃないけど)

そしてクリニックを受講して、レベルアップをしました・・・したような・・・

         

でも、たっぷり練習できて満足感100%のようです

            

Photo_2  

作:子ぶた1号

        

富士山に感激してました

          

その感激ぶりをなぜ?BMXの選手が技を披露したときに見せないのか・・・weep

        

さてさて来週の予定は・・・土曜日に念願のゴリラ公園に行けるとイイのだけど・・・

そして日曜日は緑山でレース・・・

ハードな週末になりそう。。。

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

あ~

Photo        

あ~あ~あ~・・・♪

                

大泉は~・・・♪

       

今日も~・・・♪

    

雨だったぁ~・・・♪

     

         

・・・少し整備すれば乗れそうでしたが・・・残念!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

今週末、磨きました・・・

Photo                   

男 梅蔵」にあこがれて、、、

         

       

頑張って磨いてみたけど、、、

    

      

今度、会ったら違いが分かるかな?

              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »