« 今年の初レース | トップページ | にぎやかな・・・ »

2010年2月16日 (火)

ら~めん

開店時間の1分後に到着しました・・・

もう、店内には入れません!

Photo 店内に入るまで30分待たされて(いつの間にか後ろで20人待ち)

                 

さらに店内で15分待って・・・

              

今回は「中華そば」をいただきました

          

全国に?有名らしいが、、、、、、

        

味は・・・魚介ベースのとんこつ醤油?ってとこかな(少々こってり)

寒い思いしてまで待つ価値はなかったのは残念でした

ちなみに、つけ麺を注文する人が半分くらいだったかな・・・少し気になるけど・・・

|

« 今年の初レース | トップページ | にぎやかな・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/33409444

この記事へのトラックバック一覧です: ら~めん:

« 今年の初レース | トップページ | にぎやかな・・・ »