« にぎやかな・・・ | トップページ | 今週末、磨きました・・・ »

2010年2月25日 (木)

しょ~もない小物だけど、

Photo 缶コーヒーのおまけでGET!

                  

             

戦国武将シリーズのようで、全て揃えようと思ったけど・・・ 

       

        

クオリティの低さにがっかり・・・

    

      

でも、あと3騎・・・いや4騎ほど気になるので探さなければ・・・

      

         

今週末、大泉のどろんこ広場にお邪魔しようと思っているのに「雨」?

他の用事もあるので、晴れることを祈ります・・・

         

       

|

« にぎやかな・・・ | トップページ | 今週末、磨きました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/33534659

この記事へのトラックバック一覧です: しょ~もない小物だけど、:

« にぎやかな・・・ | トップページ | 今週末、磨きました・・・ »