« ら~めん | トップページ | しょ~もない小物だけど、 »

2010年2月22日 (月)

にぎやかな・・・

週末でした・・・

Photo 上越、関東方面からの皆さま、お疲れ様でした

                   

                

毎週これだけのキッズが集まると楽しいだろうな

          

              

もちろん今年の我が家もいろんなコースにお邪魔する予定ですけど

       

      

     

      

       

Photo_2        

カワイイでしょ?

      

携帯のストラップにしたいぐらい(笑

    

ジャージも似合ってきましたネ

       

頑張れ、SORA!!

     

|

« ら~めん | トップページ | しょ~もない小物だけど、 »

BMX練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/33490571

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな・・・:

« ら~めん | トップページ | しょ~もない小物だけど、 »