« 2010 目標・・・ | トップページ | 2010 買い物 其の二 »

2010年1月 4日 (月)

緊急発令!!

Photo             

「トラ男」が脱走しました~・・・(マジ、やべぇ~

                

発見された方は保健所に連絡するか、又は「トラ男」を餌付けしてペットととして飼うか・・・

       

中途半端な餌付けは、逆にペットにされちゃいますので要注意!!

      

        

         

        

Photo_2        

ところで、子ぶた1号の怪我ですが・・・

・・・小指ですが、きれいな骨折でした(笑?

整形外科の先生に、「こんな折れ方見たことないですけど、何をされたらこうなるの?」

「いやぁ~、ちょっと自転車を乗っていて、段差でコケたみたいでしてぇ~・・・」(汗、汗

と、あまり例のない折れ方だったようです

 

ご心配していただいた皆様、そして子ぶた1号と一緒に走っていただいた子供たちと親御さん、気分を⤵にしちゃってごめんなさいです

    

またまた、しばらくBMXに乗れないようだけど、右肩の不安もあったのでイイ骨休みになりそうです(爆

       

|

« 2010 目標・・・ | トップページ | 2010 買い物 其の二 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腫れが少なかったので大丈夫だろうと
思ってたのに、、、 折れてましたか~

右手だから不便でしょうが、
しっかり治して復帰して下さいね。
お大事に

投稿: penguinya | 2010年1月 4日 (月) 22時03分

シーズン・インまでには、時間があるので、
しかりなおしてくださいね―。

お大事に。

投稿: tuka/nagi父 | 2010年1月 5日 (火) 19時26分

penguinya殿>早めに病院に行って正解でしたぁ~
医者にきれいな折れ方ですね・・・なんて言われました。。。

tuka/nagi父殿>そろそろ本気モードで練習開始・・・だったのに残念だけど、高学年の練習内容もレベルを上げようとするとケガの覚悟は必要ですかね・・・


投稿: 子ぶたちち。 | 2010年1月 9日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/32857216

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急発令!!:

« 2010 目標・・・ | トップページ | 2010 買い物 其の二 »