« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

待ちに待った・・・

Photo

明日からナビ&LSD装着のため、まだ乗れません。。。

         

時間があるなら自分でデフの装着ぐらい出来るのだけど・・・

         

少し乗ったけど、車酔いをしやすいオイラの体にはサスペンションが柔らか過ぎて、かなり負担がかかりそうです

 

アブソーバを検討しなくては・・・

          

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

3週間ぶりに・・・

Photo 小指の骨もくっつき始め、ボチボチと乗ることに・・・

      

まだグリップをしっかり握ることができないけど、一ヶ月もすれば大丈夫かな?

                

         

そして、我が家のファミリーカー・・・

運転席周りが少々狭くても、なんだか十分走りますス(喜)

             

            

Photo_2             

             

見つけました!!

ディーラーで登録待ちのハイエース・・・

オイラの名前が記入してありました(感激!!)

今が一番ワクワクして楽しい時間なのかも・・・

納車前にオイラが指定したOILに交換するようお願いしたらサービスでO.K.とのこと(感激!!×2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

到着

Photo 中古だけど、ボロボロになるまで可愛がるつもりです。。。

             

さっそくオイル交換&添加剤投入!!

                

                                                     「子ぶたはは。」よ、、、大事にしてネ

         

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

2010 買い物 其の二

Photo               

6年近く使っていた携帯電話を

             

新しく機種変・・・

      

初めてワンセグ携帯を持つので、めちゃ興奮!!

     

         

やっと人前でコソコソしなくてすむな(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

緊急発令!!

Photo             

「トラ男」が脱走しました~・・・(マジ、やべぇ~

                

発見された方は保健所に連絡するか、又は「トラ男」を餌付けしてペットととして飼うか・・・

       

中途半端な餌付けは、逆にペットにされちゃいますので要注意!!

      

        

         

        

Photo_2        

ところで、子ぶた1号の怪我ですが・・・

・・・小指ですが、きれいな骨折でした(笑?

整形外科の先生に、「こんな折れ方見たことないですけど、何をされたらこうなるの?」

「いやぁ~、ちょっと自転車を乗っていて、段差でコケたみたいでしてぇ~・・・」(汗、汗

と、あまり例のない折れ方だったようです

 

ご心配していただいた皆様、そして子ぶた1号と一緒に走っていただいた子供たちと親御さん、気分を⤵にしちゃってごめんなさいです

    

またまた、しばらくBMXに乗れないようだけど、右肩の不安もあったのでイイ骨休みになりそうです(爆

       

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

2010 目標・・・

今年の目標を決めて・・・

Photo         

・・・この一発に込めてきました・・・

              

・・・やるぞ・・・

             

GONZOの第三ストレートの一つ目のテーブル&ゴール手前のテーブルの「ジャンプを成功」すること・・・

             

今年で41歳になるBMX初心者の中年オヤジには、かなりハードルの高い目標だけど、親の威厳を保つには少々無理せねば・・・(汗

               

年に数回しか乗ることができないけど・・・腰痛だけど・・・メタボだけど・・・酔っ払いだけど・・・

      

とりあえず、乗れる時は集中して頑張るぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »