« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月27日 (日)

とりあえず・・・

一か月ぶりにGONZOに行ってきました・・・

11月に生活態度の悪い子ぶた1号にブチ切れて、2度とBMXコースに連れて行かないと断言したオイラ・・・

少し反省したようなので11月末にGONZOに連れて行ったけど、いきなりトレイルで失敗して右肩を亜脱臼してしまい全ての運動を禁止になって以来でして・・・

                          

Gonzo               

すっかり体も鈍ってしまったようだけど

楽しかったようでした

        

まだ時々フロントタイヤがゲシッた時に肩の痛みがあるようなので、休憩しながらボチボチと練習ですな

         

この年末年始はGONZOで過ごす予定だけど、また生活態度が悪くなるようならブチ切れるぞ!!

                 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

2009 買い物 其の一

・・・・・・とりあえず?買ってしまいました・・・・・・

Wii      

無線LANにも接続完了!!

               

・・・で?いつ遊ぶのか?

           

これ、「ちち&はは」が遊ぶためのアイテムですけどネ

                

そして買い物 其の二、其の三、其の四は、まとめて一月中に入手予定・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »