« 充実した週末を・・・ | トップページ | 我が家にも到来・・・ »

2009年11月 1日 (日)

ちょこっと贅沢な・・・

・・・と、いうよりも、ビジネスホテルに泊まるつもりで予約したところが・・・

土曜日に緑山におじゃまして、その夜は・・・・・・

Photo 我が家には場違いなホテルで・・・

       

結婚式場はあるし、カーペットの「厚み」が今までのホテルとは別格だし、部屋からの夜景もGOOD!!

「じゃらん」の割引などを使っても、いつものホテルの約2倍の料金・・・

東京の相場はこんなもん?なんて思っていたけど、勉強不足でした(悲

           

ちなみに、こんなジャージ姿や家族でクロックスを履いてホテルに宿泊していた人は、どこにもいませんでした!!

子ぶた2号は、ソファーで横になって寝ようとしてるし・・・(自宅じゃねぇっつうの!!)

        

あっ!!ところで、2人ともレースに参戦して、無事に完走しました(爆

子ぶた1号は、初日の緑山ナショナルで3位をGETしたけど、ただただラッキーなだけで、内容は何もできなくて課題の残るものでした

12月の緑山ファイナルでは、もう少しかっこいいところを見せてくれ~

|

« 充実した週末を・・・ | トップページ | 我が家にも到来・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/32031524

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと贅沢な・・・:

« 充実した週末を・・・ | トップページ | 我が家にも到来・・・ »