« 台風通過で・・・ | トップページ | 充実した週末を・・・ »

2009年10月11日 (日)

久しぶり?の・・・大泉

・・・緑地におじゃましました~

コースがOPENするまで時間があったので、ほとんど走ったことのない広場に行って、子ぶた達が調子こいて自転車で遊んでまして・・・

・・・え~・・・はい。。。2号がコケて・・・

Photo                       

鼻を強打したようなので病院へ・・・

・・・で、結果、鼻の骨にヒビが少々・・・

プロテクターやヘルメットを装着していない時に限って、こんなしょ~もないケガをするはめに・・・

今日一日おとなしくして、明日からBMXに乗る?予定です

ご心配おかけしてスンマセンでしたぁ~

      

あっ!ちなみに手のケガはすり傷だけで、絆創膏が剥がれないようにするため包帯で処置しただけでして・・・

こちらのが重症みたいだヨ(笑

      

Photo_2            

そして、1号は・・・ 

      

第三ストレートの1つ目~3つ目のジャンプを挑戦!!

        

終了間際に成功!! (かなり体勢がヤバかったけど)

        

次回も成功するのかは??? 

      

今日一日、大泉ローカル&GONZOローカルのみなさまと走ってもらい楽しかったようです

また感覚が忘れないうちに大泉におじゃましなくちゃ・・・

|

« 台風通過で・・・ | トップページ | 充実した週末を・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/31745427

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり?の・・・大泉:

« 台風通過で・・・ | トップページ | 充実した週末を・・・ »