« そろそろ秋も近く・・・ | トップページ | 初体験・・・♡ »

2009年9月14日 (月)

ジャンプ講習

日曜日は必ず走行できると信じて、またまた大泉緑地におじゃましてきました~

日ごろの行いが善いのか?コースはバッチリでしたネ

・・・で、当日に講習を申し込むことに・・・

ほんと、ありがとです

Photo 2人ともジャンプを受講しました

             

身になったかは・・・不明ですけど(笑

                    

かなり集中しての練習でした 

               

そのせいか、1号は午前中で足がパンパンになったらしい・・・

         

まだまだ鍛えなきゃ・・・

              

Photo_2                

やっぱり、オイラがガタガタ言うより、実力のある選手からのアドバイスが一番ですネ 

                 

2号も素直にジャンプをチャレンジしてました 

                  

・・・こちらも、お昼過ぎにバテバテで終了~ 

               

2人ともスタミナ切れが早すぎのようでして・・・ 

              

食生活で改善できるのか???日ごろの運動不足なのか???

      

|

« そろそろ秋も近く・・・ | トップページ | 初体験・・・♡ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/31378854

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ講習:

« そろそろ秋も近く・・・ | トップページ | 初体験・・・♡ »