« 初体験・・・♡ | トップページ | 高級カップめん »

2009年9月27日 (日)

またまた寝不足のまま・・・

上越におじゃましてきましたぁ~

定期戦にもおじゃましてきましたぁ~

JBAのみなさま、アリガトですぅ

・・・・・土曜日は・・・・・

Photo                 

金谷山のコースオープンが遅れるとのことで

タイシくん&ユウキくんたちと春日野トレイルへ

弱気な子ぶた達は、ビビリまくりでして(汗!!

     

・・・・・で、コースで練習後も・・・・・

Photo_2             

またまたトレイルに戻ってまいりまして・・・

      

ダイチ先生のアドバイスを聞きながらチャレンジ!! 

            

午前中よりもマシ?になっているかな???

           

こりゃ~スパルタでもってビシビシ厳しく教えないと、

ビビリ症は治らんな!!

        

・・・・・日曜日はレースに参戦しました・・・・・

子ぶた1号は、なんとか予選を通過したけど2号はドンケツでOUT!!

2人とも第2ストレートの途中でスタミナ切れでした(笑?

たくさん御飯を食べてパワーを付けないとな!!

この土日の晩御飯は「トンカツ」の連チャンでした・・・うっ!オヤジにはキツイかも・・・

     

・・・・・で、レース終了後に長野県にある飯綱トレイルに連れっていっていただきました~

またまたビビリまくりの子ぶた達でしたが楽しかったようなので、次回も機会があったら行くことでしょう

今度オイラも乗ってみるかな・・・ジャンプは無理かも・・・

        

|

« 初体験・・・♡ | トップページ | 高級カップめん »

BMX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/31545726

この記事へのトラックバック一覧です: またまた寝不足のまま・・・:

« 初体験・・・♡ | トップページ | 高級カップめん »