« 疲れを癒すには・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

2009年8月26日 (水)

この夏はイロイロありまして・・・

・・・お盆前に、子ぶた2号がBMXをやめると言いまして~・・・

一家でお盆休みに出かける予定だったのが、子ぶた1号とオイラの2人だけで出かけることになりまして・・・

Photo 初日、1号はどろんこ広場におじゃましまして、暑い中頑張ってました

               

タイシくんと走れたので、2号のいない寂しい思いも吹っ飛んだようでして・・・

                

それにしても、こんなに暑くてはアイスでも食べて休憩しないと、やってられんなぁ~

              

                                                         

                                

                                              

         Photo_2                                                                         そしてお盆休み3日目、上越遠征の初日が夜中の雨の影響で走行できるのが夕方ごろになりそうだったので・・

                                    

    

・・・近く?の富士見パノラマに行ってきました~ (ミルパパ殿の電話がなかったらボ~と一日してたかもネ・・・感謝)

         

お初の富士見はメチャ楽しかったです・・・オイラも・・・

                                           

・・・で、上越の2日目に金谷山で練習して3日目は定期戦に参戦させてもらいました・・・

みごとに予選落ちでしたが、これまた実力の差がハッキリしました

また機会があったら上越にお邪魔する予定です

           

・・・で、子ぶた2号は・・・先週の土曜日の夕方からBMXを再開するとのことでして、GONZO、そして日曜日は大泉に家族でお邪魔してきました

そこには本人のメチャ楽しそうに乗っている姿があり、オイラも黙って静観しているつもりです

|

« 疲れを癒すには・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだいっても2号君
BMX好きなんだよね~!
まだまだ先は長いからがんばってね~!w

投稿: ともパパ | 2009年8月28日 (金) 08時26分

ともパパ殿>気まぐれなので、この先どうなることやら・・・
ただいま反抗期の真っただ中だけど、親としてはBMXを続けてもらいたいと思っています

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年8月31日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/31118708

この記事へのトラックバック一覧です: この夏はイロイロありまして・・・:

« 疲れを癒すには・・・ | トップページ | とうとう・・・ »