« ちょっぴり衝動買い・・・ | トップページ | この夏はイロイロありまして・・・ »

2009年8月 1日 (土)

疲れを癒すには・・・

Photo

今週は三重県での仕事が続いたため、尾鷲方面で噂の?牛乳屋さんに立ち寄ることに・・・ 

                 

名古屋ナンバーの観光客らしき人たちで賑わってまして・・・  

           

・・・仕事なんかしてる場合か?・・・なんて思ったりします

               

                    

Photo_2

一度は食べておかないと。。。

                

昼飯時だけど、とりあえず飯より先にいただきました

        

清里のアイスよりさっぱりですネ

       

               

Photo_3                

雨の土曜日は、何年ぶりかでサスペンション交換

                

5万キロも乗ってしまったアルファードをリフレッシュしてやることに・・・

               

                                    

Photo_4                

無事に前後とも装着完了!! 

ますますハイエースが遠のいてしまった・・・

                

リアのサスペンション交換は二度としたくないな

         

 

またまた腰の痛みが・・・ヤバイっす

           

              

           

|

« ちょっぴり衝動買い・・・ | トップページ | この夏はイロイロありまして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自転車と違って、車の部品交換って、めんどくさいですよね~。
私も、サス交換を一度やったことあるのですが、、、、
もう2度と、やりたくないですね。。。

青いダンパーってことは、、スペシャルなやつなのですか??
それとも、ノーマルをスプレーしちゃいました??

投稿: tuka/nagi父 | 2009年8月 1日 (土) 20時31分

tuka/nagi父殿>いや~自転車より車のパーツの交換の方が楽?かも・・・ただ、ウィッシュボーン系は専用工具がないので苦労しました(汗
某メーカーのショックアブソーバ&スプリングセットを「子ぶたちち。仕様」に変更して装着しました~

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年8月 3日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/30789882

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れを癒すには・・・:

« ちょっぴり衝動買い・・・ | トップページ | この夏はイロイロありまして・・・ »