« 大きな泉に・・・ | トップページ | ちょっぴり衝動買い・・・ »

2009年7月16日 (木)

天候に恵まれて・・・

KBUの定期戦におじゃましてきました~

Photo スタッフのみなさま、お疲れ様でした

        

1号は久しぶりにメダルをGETできて喜んでました

ちょっぴり大泉に通ったご褒美?

                 

次回も参戦させてもらう予定だけど、そんなにレースは甘くないよね~

        

もっと頑張らないと!!

                     

Photo_2         

しっかり予選落ち&体調不良でテンション下がり気味の2号・・・

                

本人はショックだったようだけど、「当たり前じゃ~!!」と、またまた一喝!!

              

それにしても、猛暑の中を走行している選手たちはスゲェ~です

                     

見てるだけのオイラも疲労感タップリでした

              

今度の連休をどうするかなぁ~

日曜日は大泉?上越?・・・・・・オイラ、一度「ゴリラ公園」を見てみたいのだけど・・・・・

「子ぶたはは。」の許可が下りないのだ

けっして「1/1ガンダム」が見たくて関東方面に行きたい訳ではないのだが、あくまでもオマケで見ることができたらイイなぁ~・・・みたいな・・・

あっ!ゴッホの絵?も展示してるんだっけ・・・

一度見ておく必要もあるな・・・

まぁ偽物であっても、「オマケ」のモノが見れたら満足だけどネ。。。

Photo_3                  

みるパパ殿、ありがと~です

CDケースをいただいちゃいました

             

オイラ、ガンダムマニアじゃないけど・・・

やっぱり嬉しいです

          

「子ぶたはは。」に理解してもらえないのが悲しいですけど・・・

          

               

                  

|

« 大きな泉に・・・ | トップページ | ちょっぴり衝動買い・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

1号くん、表彰台、おめでとう!
2号くんは、残念だったけど、次があるさ!!

大泉は、メダルと賞状いっぺんにもらえるから、
表彰台に立つと、すんごくうれしいですよね。

投稿: tuka/nagi父 | 2009年7月18日 (土) 11時45分

1号くん、表彰台GETおめでと~!
勝ち癖がつくように
これから一生懸命がんばってね~!

投稿: ともパパ | 2009年7月19日 (日) 15時58分

tuka/nagi父殿>そうなんですよ~
メダルに感激してるようなので、なるべく年内のKBU定期戦全てを参戦させてもらおうかなぁ~と思ってます・・・

ともパパ殿>・・・でもね、大阪のキッズたちはレベルが高いので、年に1~2回あったらラッキーなんでしょうネ


投稿: 子ぶたちち。 | 2009年7月19日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/30573639

この記事へのトラックバック一覧です: 天候に恵まれて・・・:

« 大きな泉に・・・ | トップページ | ちょっぴり衝動買い・・・ »