« 天候に恵まれて・・・ | トップページ | 疲れを癒すには・・・ »

2009年7月22日 (水)

ちょっぴり衝動買い・・・

・・・歪んだ台車を新しく買いなおそうと思いホームセンターへ・・・

Photo                 

コレがあれば遠征先でも楽チンです

             

けっこうな値段だったのでビックリ!!

             

5年くらいは壊れないでほしいものです(前のが2回使って歪んだ・・・)

                     

                

                

                                   

・・・・・・・で、ついついオマケで買ってしまった金魚の水槽・・・・・・・

Photo_2 今までのと比べると1.5倍?        

          

ところでコノ濁り・・・・・・

水槽の水をきれいに保つ小石を入れたのに・・・

後で説明書を読んだら、しっかり洗ってから使用してください・・・だってサ(汗

       

子供達にテストの時、問題をしっかり読んでから解答欄に書きなさい・・・なんて言っているオイラなのに、やっちまいましたがなぁ~

しばらく金魚たちに我慢してもらおっと。。。

・・・・・・・で、ついついオマケで「子犬」まで買ってしまいそうになりました・・・・・・・

さすがに冷静に悩んだので今回は見送りましたが・・・ヤバイ・・・メチャ欲しいかも・・・

そろそろ「発作の衝動買い」が炸裂する前兆???

|

« 天候に恵まれて・・・ | トップページ | 疲れを癒すには・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インスピレーションで
衝動買いも必要ですね~!
しかし、魚たちはカルピスの中で
喜んで泳いでいそうですね~!

投稿: ともパパ | 2009年7月24日 (金) 12時22分

衝動買い、、、良いですね~ どんどん買って下さ~い。
私も沢山買ってますから、、、(笑)

そうそう、、、25.26日は、大泉は走れないそうです。

投稿: penguinya | 2009年7月25日 (土) 14時51分

ともパパ殿>今では水の濁りが取れて、金魚の姿が見れるようになりました~(笑
近々、2~3匹追加してあげようかと・・・

ペンギン屋殿>今まで我慢していた欲しいモノが、耐えられない症候群・・・みたいな症状が出ちゃいましてネ(汗
・・・でもね、財布の中が・・・(寒


投稿: 子ぶたちち。 | 2009年7月27日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/30656508

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり衝動買い・・・:

« 天候に恵まれて・・・ | トップページ | 疲れを癒すには・・・ »