« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 天候に恵まれて・・・ »

2009年7月 9日 (木)

大きな泉に・・・

・・・この前の土、日にお邪魔してきました~

子ぶた1号は今年初めての大泉どろんこ広場でして・・・NEWコースに感激していたような・・・

・・・で、オイラ2年前からお邪魔しているにもかかわらず、初めて中央休憩所と管理棟を拝見することができました(大泉緑地は広かったのネ)

今度の日曜日は定期戦なので、晴れたら参戦したいなぁ~・・・ん?雨??

微妙な天気のようで・・・

・・・微妙といえば・・・

オイラのこの姿・・・

Photo                

・・・先方さんのところで仕事中です・・・

めちゃ熱いし、パンツの中はゲリラ豪雨のような・・・

                      

お邪魔してるので我慢ですけど、二度と行きたくないです

               

                       

さ~て今週末は大阪or新潟???

       

              

|

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 天候に恵まれて・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

早く着き過ぎて、コースが開いてないから
公園の中を散策したのかな~?(笑)

早朝練習ができなくなったのは痛いね。

投稿: penguinya | 2009年7月10日 (金) 03時16分

ペンギン屋殿>夏場の涼しい時間帯に練習できないのは残念だけど、いつの日か・・・を期待して時々お邪魔する予定です。。。
早朝はスゲ~気持ちイイのにネ。。。

投稿: 子ぶたちち。 | 2009年7月12日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/30480566

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな泉に・・・:

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 天候に恵まれて・・・ »