« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月22日 (水)

ちょっぴり衝動買い・・・

・・・歪んだ台車を新しく買いなおそうと思いホームセンターへ・・・

Photo                 

コレがあれば遠征先でも楽チンです

             

けっこうな値段だったのでビックリ!!

             

5年くらいは壊れないでほしいものです(前のが2回使って歪んだ・・・)

                     

                

                

                                   

・・・・・・・で、ついついオマケで買ってしまった金魚の水槽・・・・・・・

Photo_2 今までのと比べると1.5倍?        

          

ところでコノ濁り・・・・・・

水槽の水をきれいに保つ小石を入れたのに・・・

後で説明書を読んだら、しっかり洗ってから使用してください・・・だってサ(汗

       

子供達にテストの時、問題をしっかり読んでから解答欄に書きなさい・・・なんて言っているオイラなのに、やっちまいましたがなぁ~

しばらく金魚たちに我慢してもらおっと。。。

・・・・・・・で、ついついオマケで「子犬」まで買ってしまいそうになりました・・・・・・・

さすがに冷静に悩んだので今回は見送りましたが・・・ヤバイ・・・メチャ欲しいかも・・・

そろそろ「発作の衝動買い」が炸裂する前兆???

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

天候に恵まれて・・・

KBUの定期戦におじゃましてきました~

Photo スタッフのみなさま、お疲れ様でした

        

1号は久しぶりにメダルをGETできて喜んでました

ちょっぴり大泉に通ったご褒美?

                 

次回も参戦させてもらう予定だけど、そんなにレースは甘くないよね~

        

もっと頑張らないと!!

                     

Photo_2         

しっかり予選落ち&体調不良でテンション下がり気味の2号・・・

                

本人はショックだったようだけど、「当たり前じゃ~!!」と、またまた一喝!!

              

それにしても、猛暑の中を走行している選手たちはスゲェ~です

                     

見てるだけのオイラも疲労感タップリでした

              

今度の連休をどうするかなぁ~

日曜日は大泉?上越?・・・・・・オイラ、一度「ゴリラ公園」を見てみたいのだけど・・・・・

「子ぶたはは。」の許可が下りないのだ

けっして「1/1ガンダム」が見たくて関東方面に行きたい訳ではないのだが、あくまでもオマケで見ることができたらイイなぁ~・・・みたいな・・・

あっ!ゴッホの絵?も展示してるんだっけ・・・

一度見ておく必要もあるな・・・

まぁ偽物であっても、「オマケ」のモノが見れたら満足だけどネ。。。

Photo_3                  

みるパパ殿、ありがと~です

CDケースをいただいちゃいました

             

オイラ、ガンダムマニアじゃないけど・・・

やっぱり嬉しいです

          

「子ぶたはは。」に理解してもらえないのが悲しいですけど・・・

          

               

                  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

大きな泉に・・・

・・・この前の土、日にお邪魔してきました~

子ぶた1号は今年初めての大泉どろんこ広場でして・・・NEWコースに感激していたような・・・

・・・で、オイラ2年前からお邪魔しているにもかかわらず、初めて中央休憩所と管理棟を拝見することができました(大泉緑地は広かったのネ)

今度の日曜日は定期戦なので、晴れたら参戦したいなぁ~・・・ん?雨??

微妙な天気のようで・・・

・・・微妙といえば・・・

オイラのこの姿・・・

Photo                

・・・先方さんのところで仕事中です・・・

めちゃ熱いし、パンツの中はゲリラ豪雨のような・・・

                      

お邪魔してるので我慢ですけど、二度と行きたくないです

               

                       

さ~て今週末は大阪or新潟???

       

              

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »