« ゲッ!! | トップページ | ぼちぼちと・・・ »

2009年6月22日 (月)

初の国際レースに・・・

・・・参戦するために、久しぶりに大泉緑地にお邪魔してきました~

KBUのスタッフのみなさま、すばらしいコースで走らせてもらって感謝です

・・・今回は子ぶた2号だけが大阪に・・・

Photo 土、日とレースに参戦・・・

          

この時まだ余裕があったのか?・・・ピース!!

           

このあと現実を知らされることに・・・

                 

本人は予選落ちで悔しいと思っているようだが、

オイラから言わせたら

「悔しがるほど練習を積んだのか!?」

                                         

子ぶた2号・・・レースをなめとるな!

思わず一喝!!しちゃいまいした

オマケに「子ぶたはは。」の機嫌を損ねて、2週間ほど様子を見て、生活態度が一度でも悪かったら全ての習い事やBMXもやめることになりました・・・

オイラの予想では、これが最後のレース姿だと思います・・・自業自得ってヤツですか

       

Photo_2 「1号、大地に立つ!!」 

              

「2号、ジャブローに散る」

・・・と、いったところですかねぇ~(笑

           

無事に1号は退院をして自宅でのんびり過ごしてます・・・来週からコースで練習??

2号は反抗期なんだけど、オモロイ!!

しかし、子ぶたはは。の機嫌を損なうなよ!!

|

« ゲッ!! | トップページ | ぼちぼちと・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

1号くん復帰おめでと~!
大変だった分がんばってね!
2号くんがんばれ~!w

投稿: ともパパ | 2009年6月23日 (火) 08時30分

あのコースを走る姿を見たかったな~

投稿: penguinya | 2009年6月23日 (火) 18時09分

1号くん、退院おめでとう!!
病み上がりは、無理せずにね。

2号くん、今回は、予選落ちでも、
次回までにがんばったら、いい結果が出るよ!!
がんばろ~。。

投稿: tuka/nagi父 | 2009年6月23日 (火) 21時10分

ともパパ殿>ご無沙汰です~
お時間があったらGONZOで会えるとイイですねぇ~
子供達は・・・どうなることやら・・・

ペンギン屋殿>大泉はスゲェ~素晴らしいコースに仕上がってましたよ~
しかし2号の実力では、レースに参戦する価値があるのか疑問に残るところがありまして・・・

tuka/nagi父殿>1週間も寝ている生活が続くと今までの体力が戻るのに時間がかかりそうですが、また一緒に走ってやってくださいなぁ~
2号の悔しさは、2~3日すると忘れてしまうようでして・・・困ったものです(汗


投稿: 子ぶたちち。 | 2009年6月24日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/30233404

この記事へのトラックバック一覧です: 初の国際レースに・・・:

« ゲッ!! | トップページ | ぼちぼちと・・・ »